忍者ブログ
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミロサンは記憶に新しいけど、犬かごって原作でちゅうしてましたっけ? 映画では多分してたようですが。原作もアニメも一通りは見てますが、一気に殺りんにはまったためさすがにそれまで出ていた四十数巻を一気買いは出来ず、兄登場の巻だけとりあえず(^^ そのほかはおいおいと、と思ってましたがそのおいおいが一向に進みません(笑)。

なので犬かごが原作でちゅうしてたかどうかは定かではなくて。
(多分してなかったような気もするけど)

で、殺りん。
殺りんファンだし、そして将来は絶対兄がりんちゃんをお持ち帰りすると思うけど、実際現時点で兄とりんちゃんがちゅうしたら多分引く・・・と思う(絶対ないと思うけど・笑)。いや願望はあります;; 原作でらぶらぶ場面見てみたいという、態度だけじゃなく言葉ではっきりと言ってほしいな、という・・・。
でも現時点では男女のどうこうより、兄妹愛に近い気持ちであって欲しいな、という気持ちの方が強いかな。もちろん将来は・・・ という前提で(笑)。

昨日は友人がサイトを作りたい、ということでいろいろお手伝い。私の拙い知識でもとりあえず作れることは作れますが、友人も私同様、見た目重視派(笑)。
でも私の知識では友人が理想に描くサイトを作ってあげることなど到底無理なので、ここは人さまが作ったテンプレをお借りしようと。カスタマイズの知識だけは何故かある(笑)。
そんなこんなでいろいろ見ていたら、またむくむくとサイトをいじりたいという欲求が(^^;
多分そのうちやると思う(笑)。

拍手御礼です。

ban15asora.gif

>30日 19時
拍手ありがとうございました。

私がまだネットビギナーだった頃、たくさんの素敵なサイトさまに巡り会いました。でも根が小心者なので、メッセージはおろかポッチと拍手を押すのさえ出来ませんでした。
ある日意を決して(笑)、拍手だけ押したのですが、そのあとそこの管理人さんがとても丁寧なお礼を書かれていて。よく見てみるとメッセージなしの拍手ひとつひとつに感謝されていて、ものすごく感動したのを今でも覚えています。
実際自分がサイトを運営してみて、それがどれほど嬉しいものなのかさらに実感しました。それで私もその管理人さんを見習ってきたのですが、ちょうど記事の送信と拍手を押してくださったのが微妙に前後して、お礼から抜けてしまったものも少しありました。
なのできちんとお礼ができるように、御礼のカテゴリーを作ったほうがいいのかな、と思っています。
(もちろんレスに関しては随時です)

本当にいつもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 裏事情 HOME 日記 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI