忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーバーのメンテ時間に入ってるけど、うまく送れるかな?

サンデー。い、一瞬ドキッとしちゃいました。とうとうりんちゃんを人里に・・・、ええーっ! ほんと吃驚したけどとりあえずは邪見も一緒のいつものお留守番らしい、ということでほっとしました。だよね、兄上? 曲霊をやっつけたらちゃんと戻ってきてね。

それにしてもりんちゃん、「やだっ、一緒に行く!」 ってばなあんて可愛いの 普段ワガママ言わないりんちゃんだけど、これだけは譲れない! っていいじゃない♪ 絶対兄、クラクラしてたと思う(^^ そんな愛しいおなごを振り切ってまで単身乗り込むなんて、かなり気合いが入ってます。

りんちゃん置いていくのは、この闘いがかなりハードと予想してのことだと思いますが、まさか万が一なんてこと考えてないですよね? せっかく己の武器を獲得したばかりで、まさかね。

冥道残月破の件では、刀々斎に対してあんなにキレてたのに、爆砕牙の鞘を作ってもらってる間おとなしく待ってる兄って、何だか可愛い (もう、ひと言言ってくれたらあんな手荒なマネはしなかったに~。 でもボクもちょっと悪いことしちゃったかな?) なんてこと全然思わない兄って、素敵です (笑)

奈落は曲霊の今後を予測してるみたいですが、てことは当然兄上の動きも承知の上でしょうね。この人って、先を読む力はあるのにどうして勝てないんでしょう (笑) 奈落はこれからの曲霊の動きを予想できてるみたいだけど、私はまったくわかりません(^^;

今回兄が曲霊を追っていったのは、プライドの件もあるだろうし刀々斎が言ってる通り、天生牙でなきゃ斬れない敵、ということを考えて、じゃボクが行くよ、ということかな? 爆砕牙はどんな戦い方するんだろう。真の大妖怪となった兄上の初陣 (?) 兄の圧倒的な勝ちっぷり、是非見せてください。

今日に限って残業だったし、サンデーさっと読んだだけで、あとサーバーのメンテもあって、とりあえず一読しただけの感想です。

ban15asora.gif
>本日 0時 16時 19時 20時 拍手ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI