忍者ブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作、というより突発文の今回の作品ですが、早々に拍手やらコメントやらありがとうございました。

土曜日に大まかな流れやエピなどを決め、日曜日、半日でなんとか仕上げましたが、2日間も根詰めてたせいか、肩はこってるし、背中も痛い・・・。こんな長い時間パソに向かってたのは、サイト立ち上げ前後の頃以来で、久しぶりでした。

ところで、私の部屋のテレビが今ドキドキ状態です。やたらノイズが入り出し、非常に見づらい。ビデオ回線を通せばなんとか綺麗に見られる状態ですが、2011年まで持つかどうか。もっともこのテレビ、もう20年くらい前のテレビですから、いつお釈迦になってもおかしくないんですが、今はやめてね。せめて冬のボーナスまでは持って欲しいものです。

でも最近は ”見たい!” と思うようなドラマがないし、(月9全盛時がなつかしいです) 半分暇つぶしで見てることが多くなったけど、それでもテレビがない生活は考えられないし。

で、ふとここで思った。短大の時、東京近郊 (東京じゃない・笑) でひとり暮らししてたんですが、その2年間、テレビ無しの生活だったんですよね。今にして思えば何でテレビなかったんだろう、と不思議なんですが、不自由な思いはしてなかったような・・・。朝早くから授業だったし、授業が終わればバイトで、必要なかったといえばそうなんですが。そのかわりラジオはずっとかけっぱなしでした。特に深夜放送。オールナイトニッポンやセイヤング、なんてまあ懐かしいこと! なんか時々ハガキも書いてたような・・・(笑)

拍手御礼です

 ban15asora.gif


>2日 22時
>本日 0時 1時 10時
拍手&連打、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI