忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私もね、りんちゃんにわざわざ 「いつものお留守番ね」 とか 「早く帰ってきてね」 とかを何で今さら言わせるんだろう、とは思っていました。しらばくれてスルーしようかな、と思ってたけど。

初めの頃、犬君もかごめちゃんに対して、「おまえの時代に戻れ」 とか言って井戸にふた (?) したことありましたよね。ちょうどかごめちゃんの危機のあとくらいに。兄もそんなこと思ってるのかしら。真の大妖怪となった今、闘いは今まで以上に熾烈になるかもしれない、だからそんな危険な場所にりんちゃんは連れて歩けない、とか何とかそんなことを考えてたりして。邪見を置いていったのは、いきなりひとりで放りだされたらりんちゃんが寂しがるから置いていくかと・・・。

万が一、そんなことになった場合・・・。あくまでも二次創作的発想 (笑)

いつまでたっても殺生丸さまが帰って来ない・・・。しくしく泣くりんちゃんにかごめちゃんと珊瑚ちゃんが発憤。犬君に兄を捜させて、女性陣が兄に説教する。

曰く、「ちょっとは女の子の気持ちをわかってあげなさい」
曰く 「女の子はね、好きなひとの側にいるのが一番幸せなの」
とか何とか。で、調子づいた犬君にも、「おまえが救った子なら、最後まで面倒見ろよ」 とか言われちゃって。ついでに弥勒さまから女心の云々を伝授してもらって。(笑)

これは万が一兄が不埒なことを考えていた場合の、脳内妄想です。こんなことはないと思いますが、ほんと、早く帰ってきてね。

ban15asora.gif
>29日 23時
>本日 13時 それぞれ拍手ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI