忍者ブログ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃー、りんちゃん危機です。(直接狙われてるわけじゃないけど、巻き添え喰ったら大変) ヒーローは遅れてやってくる、なんてベタな展開しなくていいから、早く戻っておいで、兄上。

結局10日以上追いかけて探し出した曲霊は、まやかしだったんですね。白夜が曲霊のにおいのしみついた手ぬぐいかなんかをひらひらさせて、兄をおびき寄せたのでしょう。思惑通り、兄を引き寄せておいて、その隙に地中に隠れてた本物が楓の村に。兄の嗅覚は、水中、地中は届かないんですね。でも ”人型” の兄ですから、天生牙で斬れない時点で、偽物とわかったとは思いますが・・・。 ”人型” 兄ですから (笑)

楓の村に出現した曲霊は琥珀の身体を乗っ取って、ということは、誰も手出しが出来ない、そう、兄が唯一の頼りなんです。だから早く戻ってきて。琥珀も助けて欲しいし、何と言ってもりんちゃん。ここでりんちゃんに何かあったら、わざわざ残した意味、全然ありませんから。

それにしても、冒頭の珊瑚ちゃんと琥珀くんの場面。何か切なかったです。意識のない琥珀くんですが、それでも一緒にいられるのが嬉しい珊瑚ちゃん。将来を考えると、(多分) 別れなくちゃいけない時がくるはずです。そんな絶望的状況でも、たとえひとときでも、穏やかに一緒にいられるのが嬉しい、なんて切なすぎです (涙) だから、この姉弟が少しでも長く一緒にいられるためにも、兄上早く・・・(ってしつこい;;)

今週は、VS曲霊との第2幕の序章という感じで、来週からまた壮絶な闘いが始まるのでしょうか? 曲霊の台詞を聞く限り、相手を倒す、というよりは、欠片が最大の目的のようなので、それさえGETしちゃったら兄が戻ってくる前に帰っちゃおう、と思っているかもしれません。ということはまさか琥珀くんの身に何か・・・? 冒頭のシーンを見た後だけに、それは悲しすぎます。

まだ先が読めないので感想らしい感想じゃないけど、何はともあれ、兄には頑張って欲しいところです。

拍手御礼です。

ban15asora.gif

>本日 9時 16時 拍手ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 奈落と曲霊 HOME 辞書 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI