忍者ブログ
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はうちの園の卒園式で、水曜日だというのに(えっ)準備のため残業でした。9時近くにようやく解放されてコンビニダッシュでしたが、別にダッシュしなくてもよかっ・・・もごもご・・・

結局奈落の望みって、みんなと仲良くしたかったことなの? だったらいぢわるしないでちゃんと「まーぜーて」って言えばよかったのに(笑)。

いよいよラストへカウントダウンって感じですね。冥道残月破のあれは最終形、奥義なのかな。これでいよいよ奈落は滅するのかな。とすると残りは、「その後」のお話があと数話くらいあって、ほんとに最後なんですね・・・(寂)

で、殺りんは・・・?

1周年へのお祝いありがとうございました。
文書館のおまけもプチリニュして再開通しました。

レスです。

>嘉月さま
お祝いメッセージありがとうございました。
今回はほのぼの系を目指してたので、めっちゃ可愛いと言っていただけて嬉しいです。御母堂さま&りんちゃん相手ではさすがの兄も太刀打ちできず、ヘタレになってしまいましたが(笑)。
またこれからも宜しくお願いしますv

>19日 7時台の方
お祝いのお言葉ありがとうございました。
毎日楽しんでるなんて・・・こちらこそ楽しんでもらえて感激です。
「待宵シリーズ」(さっそくこのネーミング使わせて頂きました!)お好きと言ってくれて嬉しいです。纏めたのが文書館の「おまけ」にUPしておきましたので、宜しければご覧になってください。「犬かごver.」 「ミロサンver.」 もそのうち書けたらいいなと思っています。
ありがとうございました。

>19日 21時台の方
お祝いのお言葉ありがとうございました。
まだまだ妄想のネタは尽きませんので(笑)、
これからもおつき合いのほど、よろしくお願いします。
ありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 こんにちは、1周年おめでとうございます。
 今回のお話、楽しんで読みました。りんちゃんの逆襲が将来あるとしたら、殺生丸も御母堂様も振り払って天然無邪気な行動で盛大な破壊力つきで行われ、成長した孫に「そなたの父は母を大変苦労して口説いたのだ」と説明する御母堂様を睨む殺生丸ときょとんとしているりんちゃんの図がありそうです。
おーたむぽいんと 2008/03/20(Thu)14:11:39 編集
ありがとうございます
お祝いのお言葉ありがとうございます。新作も楽しんで頂いたようで嬉しいですv

天然無邪気さこそがりんちゃんの最大の武器だと私も思います。案外すでにりんちゃんの逆襲は始まってるのかもしれませんが、本人がそれを逆襲だと思わないところにりんちゃんのすごさがあったりして(笑)。兄が一生振り回されっぱなしなのは必至です。で、それがまた御母堂さまには美味しいネタになって、御母堂さまにも振り回されっぱなしで。おーたむぽいんとさんのコメントからヘタレな将来の兄を楽しく想像させていただきました(笑)。
【2008/03/20 17:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あとがき HOME 1周年 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI