忍者ブログ
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新作業と卒園式の準備でずーっとわたわたしてたのがほぼ同時に終わり、虚脱状態。で、式典終わったとたんこんなに晴れるんだ(笑)。午前中ちょっとだけ掃除したけど、軽~く汗かきました。今年は結構潔くおこたを撤去しました(もちろんファンヒーターは残ってるけど)。明日は車のタイヤ交換。いよいよ春だ~。

「犬夜叉が冥道残月破を己のものに出来れば云々」と刀々斎が言った直後くらいに、先週のサンデーで犬君が冥道残月破・新バージョンを放ったので、これで終わり? と迂闊にも思ってしまいましたが、白夜を忘れてた。そういえば彼はあの奪った技をどこで使うんだろう。私はまず、vs白夜戦のあと最終決戦に臨むと思ってたので、いきなり対奈落だったからすっかり彼を失念しちゃったのです。

まさかここで白夜が登場? 身を挺して奈落を冥道残月破・新バージョンから守るとか? うわ~彼らしくない(笑)。 神楽ほど野心や反抗心もないし、神無ほど従順というか、自分の意志がないわけでもなさそうだし。何か彼ってつかみどころのないキャラだな。「あいつは一体何だったんだ」のまま消えていくのかしら(笑)。

とにかくもうひと波乱あって、兄の見せ場を作って欲しいというのが本音です。

追記 覚書は文書館内に移動しました。

拍手御礼&レスです。

>16日 0時 5時 9時 15時 22時
>17日 4時
>18日 7時 17時 20時 22時
>19日 7時 9時 11時 17時 18時 20時 21時
>20日 2時 8時 11時 13時 21時
>21日 0時 5時 10時 18時
たくさんの拍手&連打&メッセージありがとうございました!一年で一番多忙な時期とサイト開設時期が重なってかなりいっぱいっぱいでしたが、多くの方からお祝い&励ましいただけてすっかりそんな気分も吹っ飛びました。・・・でもこれってサイトか仕事を続けていく限り毎年のことか・・・?(笑)

>ハヤキさま
メッセージありがとうございました。新作も楽しんでいただいたようで何よりですv
柄にもなく(笑)ほのぼの系を書いてみたのですが、りんちゃん可愛い~と言っていただけてよかった♪ 実は、セミヌード見たくらいできゃあもねーだろー、と書いてる方が恥ずかしかったのですが(笑)。でもりんちゃんだからこそああいうことは許されるのであって、きっと兄も食べちゃいたいほどに(おいっ!)可愛いと思ったことでしょうね。あ、でも私も兄のセミヌードだったらきゃあ かも・・・(笑)。←りんちゃんと別の意味で(笑)。
もう春休みに入られたのですか? こういう時はやっぱり学生が羨ましくなります。新年度はいよいよ受験生ですね。せめてこの時期だけでもパソ子ちゃんと甘~い生活を送ってください(笑)。
更新も楽しみにして・・・もにょもにょ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 凝り性 HOME あとがき >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI