忍者ブログ
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痴漢でっちあげのニュースを見て思ったこと。
痴漢行為に対する措置が厳しくなったことは女性として大歓迎ですが、同性としてそれを逆手にとったこういう犯罪は許せないですね。短絡的な考えかもしれないけど、こういう悪質な犯罪が増えると、せっかく厳しくなっていった流れに水をさすようで。痴漢行為を告発するのはかなり勇気がいると思いますが、逆にでっちあげじゃないかと勘ぐられたら嫌だな~、と口を噤んじゃって以前に逆戻りするおそれもありますよね。

あらゆる犯罪の中で私が最も許せないのは、幼児虐待と性犯罪。このふたつに関してはまったく情状酌量の余地なしと思っています。自分を守る術や抵抗する術をもたない幼児に対して虐待行為をするのは言うに及ばずですが、性犯罪も然りです。

よく馬鹿な男たちは、「女の方に隙がある」 とか、「挑発的な服を着てる方が悪い」 とか言うけど、(確かに女性の方にも何らかの問題や原因がある場合もある) だからといってレイプをされても仕方ないとか、レイプをしてもいい理由にはならない。さらに、「嫌だったら本気で抵抗すればいい」 などと言う奴もいますが、普通の女性が、男の本気の力を押し返せるとでも思っているのでしょうか。それだけでもパニックなのに、「抵抗したら殺すぞ」 と言われたらどうしようもないじゃないですか。まさか 「操を守って死ね」 とでも言うの? とぶっ飛ばしたくなる。

それより何より、女性がどれほど傷つくかわかっているのだろうか、と問いたい。その上被害者なのに、そういう犯罪に巻き込まれた女性に対する世間の目がどれほど冷たいか知っているのだろうか。

だからこそ、女性側が ↑ のような悪質な行為をするのが許せません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< せくすぃ~ HOME 『絶望』 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI