忍者ブログ
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんちゃんのお願いに猛ダッシュする兄。今週はこれに尽きます(笑)。

もちろん兄に、りんちゃんのお願いだから、という意識はないと思うけど、こじつけでも何でもいいから殺りんで萌えたいんです(笑)。だって、どうもこの展開でいくと、その先に殺りん展開があるかどうかが不安で;;

犬夜叉が冥道残月破を使いこなせるかどうかが鍵のようですが、まずはvs白夜戦でしょうね。同じ技で威力は互角だと思うので、犬君が勝つためには犬君自身で何か +α しなくちゃいけないのかな。それが使いこなす、ということ?兄が育てた技を弟が引き継ぎ、やがて冥道残月破の奥義を極める、というのもよろしいのですが、微妙に複雑。弟め、美味しいとこ持っていきやがって、と思うのはひがみでしょうか(笑)。

珊瑚ちゃんと弥勒さまはもう戦える体ではないと思うので、ここで戦線離脱かな? 残るは犬かご&兄ですが、犬君が冥道残月破をお披露目するなら、やっぱり兄にも爆砕牙のお披露目をさせて欲しいです。

どうもこの直接対決編は、兄の場合、精神的成長により重点が置かれてるような気がします。さりげなくかごめちゃんをフォローしたり、珊瑚ちゃんに対しても何となく・・・。最初は己がのみだった兄が、りんちゃんを通して慈悲を学び、今度はその心を万人に向けられるかどうか。そういう成長を描いているのかな~と。すでに力は充分にあるので、あとは完全なる心への成長、みたいな。

それはそれでいいのですが、そうなると却って初期の頃の兄が懐かしく(笑)。私的には、冷酷無慈悲・唯我独尊的兄+りんちゃんだけに優しい兄、というのが理想なんですが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI