忍者ブログ
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう後がないらしい奈落に引導を渡すとばかりに、兄が爆砕牙を発動。両手でしっかり握りしめ振り切ってる。2~3ページだけだったけど、いやかっこよかった。何でこの人ってこういう台詞や仕種が似合うんだろう。惚れ直した(笑)。

そしてそれだけで今週は充分萌えてしまったので、犬君の「斬る冥道残月破」がどういものだったかがうろ覚え;; 次々と刃のようなものが繰り出されていたような・・・? 兄のように一気に冥道に送り込むものではないらしいですね。←と、刀々斎も言ってましたが。

犬兄弟の波状攻撃を受け、いよいよな奈落ですがまだ不気味な言葉を残してる。「たとえ自分が滅んでも四魂の玉は消滅しない」とか何とか。とすると次は、というかとどめはかごめちゃんでしょうか? でもまだ最終兵器(?)を持った(壊れかけてる)白夜がいるし。彼がどうでるか、ですね。

そういえばサンデー感想と全然関係ないけど、今日ブック・○フに寄ったら、多分まだりんちゃんと出会った頃に出たらしい「犬夜叉ファンブック」なるものを見つけて。その中で「あなたはどのタイプ?」というのがあって、真面目にやりました(笑)。結果は犬君でした。

ま、それはどうでもいいけど、殺生丸タイプの恋愛運という項目があって、それによると、「今はまだ他に夢中になることがあって恋愛には興味がもてなさそう。でも気になる相手が現れたら一気にのめり込むタイプかも」ですって。まんまじゃん(笑)。

それから「気になるあのふたり」という項目もあって、犬かご・ミロサンが登場してたので当然殺りんも、と思ってページをめくったら、「犬夜叉と殺生丸」・・・。そっかあ、まだこの時点ではこんなに兄がりんちゃん命、になるなんてだれも予想できなかったんでしょうね(笑)。

ああそういえば邪見さま。とりあえずみんなと合流できてよかったね。相変わらず兄に潰されてましたが・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 再放送 HOME 凝り性 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI