忍者ブログ
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸元がはだけた男性に何故かどきどきします(笑)。とは言っても、ただはだければいいというのではなく、そこから逞しい胸板が覗かなければイヤンです。胸毛も適度はいいけど、もじゃもじゃはだめです。それとチャラ系男がこれ見よがしのボタン3つ開けもNGです。

つまりは兄のような男でなければだめということ(笑)。現代版兄が、たとえば激務を終えたあと、ソファで軽く目を閉じ、疲れた・・・、と呟いてネクタイを弛め、シャツのボタンをふたつくらい外す。そんなちょっと無防備な姿がせくすぃ~、と萌え。そんでもってりんちゃんが、「こんなところで寝ちゃだめ」 と言って起こそうとすると、意外にも強い力で抱き寄せられて。りんちゃん困ったふうに、「殺生丸さま疲れてるんだからだめ・・・」 と言うのに、「お前が癒してくれ」 なんて言っちゃって、あとはお約束の・・・。原作でなかなか萌えられない欲求不満です(笑)。

拍手御礼です。

>11日 6時 21時
>12日 5時 10時 15時 18時 22時
>13日 7時 17時
>14日 7時 18時 19時
>15日 2時 5時 22時

いつもたくさんの拍手&連打、ありがとうございます。
久しぶりに物書きモードに入っていますので、このまま突っ走りたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カッチョイイ!
お早う御座います。
テンプレートが変わりましたね。
一目見て、「オオッ、カッチョイイ!」と思いました。
行間の手書きの感じも新鮮です★
このテンプレートが出た時、どうしようかな?と迷った物です。
そうか、こんな素敵な手作りの感じになるのですね。
毎日、絵柄が変わるのも、マンネリ化せずgoodだと思います。
テンプレート次第で、随分と感じが変わるので、新しい物は、欠かさずチェックしてます。
良い物をセレクトされましたね。
猫目石 URL 2008/03/16(Sun)08:29:40 編集
ありがとうございます
こんばんはv

せっかくいろいろなテンプレートがあるのに利用しないのももったいないかな、と思って久しぶりにテンプレートを検索してみました。
これをプレビューで見たときは、さほどそうでもないかなあ、と思っていたのですが、実際設置してみるとなかなか感じが良くて、私も気に入っています。その時その時でお着替えするのも気分が新鮮です。
猫目石さん宅も替わられて、実際の桜はまだですが、気分はすっかり春ですね。
【2008/03/16 19:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI