忍者ブログ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺りん新展開? ・・・と言って喜んでる場合じゃないけど。

意識を取り戻したものの、様子がおかしいりんちゃん。
何かに操られてるようにふらふらと歩いていったかと思ったら、妙なものに乗ってどこかへ行ってしまいました。これも曲霊の仕業なのでしょうか? 兄の弱点がりんちゃん、というのはもう周知の事実になっているのかしら?
とにかく早く戻って、りんちゃん奪還に向かわなくては。

昨年の冥界編以来の殺りん展開ならば、兄にとっては ”愛しきもの” と認識したあとの初めての試練になりそうです。りんちゃんの身の上はもちろん心配ですが、りんちゃんに何かないと殺りん展開にならないので、微妙に複雑です(笑)。
兄がどういう行動を起こすかは次週以降ですが、今週はなんたって琥珀くん。

もうどこまで報われない子なんだろう、琥珀くんって。
”生きていこう” と思った矢先に命綱の欠片を奪われるなんて。
このまま彼は息絶えてしまうのかしら。
もともとなかった命ではあるけれど、こういう最期は何だかね・・・、という気持ちです。
かといって、もういちど欠片を埋め込むのもなあ・・・、とこちらも複雑な心境です。
桔梗は最期に犬夜叉の腕の中で微笑んで逝くことが出来ました。
願わくば琥珀くんが逝くときも、そうであって欲しいです。

琥珀くんに関して言えば、以前より物語の終わりには辛い別れがあると思っていました。
まさか四魂の欠片を頼りに、”いつまでも幸せに暮らしました” 的なことはないだろうと。
私の中では、琥珀くんは逝ってしまう運命の子だと思っているんです。だからこそ彼にはタイムリミットの時間がくるまでは精一杯生きていって欲しい、と願わずにはいられないのです。

拍手御礼&レスです。


ban15asora.gif

>30日 22時
>31日 0時
それぞれ拍手ありがとうございました。

>彩さま
優しいお言葉ありがとうございます。そう言っていただけると調子にのりそうです(笑)。
でも早くお届けしたい気持ちがありますので、お言葉だけ甘えさせていただきますね。
メルアドの件はわかりました。何かおかしいなあ~、とは思っていましたが(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 既視感 HOME 今の状況 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI