忍者ブログ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琥珀のことだったんですね、やっぱり。
いや~、それにしても奈落ってえげつない、というか、大人げないというか。
11歳の少年に対して、そこまで辛辣なこといえるか、と思っちゃいました。
(かといって思いやりの心をみせられたら、それはそれで・・・ですが・笑)

対する琥珀くん、もう少年のレベルじゃない。
犬夜叉の登場人物の中で、もしかしたら彼が一番強い子かもしれない。
(何だかんだ言っても、兄はお坊ちゃま育ちですし・・・笑)
犬君や弥勒さまも辛い経験はしてるけど、それでも仲間がいるし。
琥珀くんの場合は、ひとりで戦ってきたんですもの、そりゃ強くもなりますわ・・・。
で、かごめの矢で奈落を刺そうとしたところで、次週へですが、
そう簡単に奈落もやられるわけがないと思うので、どういう展開になるのでしょうね。

今週兄は、回想シーンのみでしたが、
今年の活躍をみていると、毎週出るのが当たり前になってたところがあって、
「えっ、これだけ?」 なんてわがままなファン心理です(笑)。
きっと今頃はりんちゃんのもとに駆けつけて、真っ青になっていることでしょうね。

拍手御礼&レスです。

ban15asora.gif

>天佳さま
おっ! 天佳さんも 「さつりん」派ですか。お仲間がいて嬉しいです(笑)。
何で今まで疑問すら持たなかったんだろうくらい、「さつりん」 はすでに私の中で定着していて、
多分今さら 「せつりん」 になるのは無理だと思います。
兄の声が成田さん以外には考えられないくらい、「殺りん」 は 「さつりん」 なのです。
天佳さんの 「さっちゃん」 のお話を読ませて頂いたときも、まるで違和感なしでした(笑)。
「せっちゃん」 だったらきっと 「えっ、何で?」 と思ってたと思います。
(今も、殺りんを変換するとき、無意識に 「さつりん」 と入力していました・笑)

>22日 20時 22時
>23日 5時 11時 22時
>24日 6時
それぞれ拍手&連打ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< かつ丼 HOME さつりん >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI