忍者ブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「殺りん」 を今まで普通に 「さつりん」 と読んでた私。
これってもしかしたら 「せつりん」 というのでは? とふと思いました。
せっしょうまる と りん ですから、「せつりん」 の方がそれっぽい・・・。

一番最初に 「殺」 を 「さつ」 で変換し、単語登録もそのまま 「さつりん」 にしたのがそもそもですが、以来、何の疑問も持たず今日まで来てしまいました(笑)。

でも今さら 「せつりん」 は何かしっくりこなくて、多分これからも 「さつりん」 だと思います。

皆さまは何て読んでるのでしょう?

ところで、50巻 51巻と続けて読むと、兄、受難の日々だったのね、と改めて思いました。
これだけの苦難を乗り越えてきたんだから、やっぱりこれからの活躍を是非期待したいものです。
(なのに新生兄になったとたん、また・・・笑)

ban15asora.gif

>20日 23時
>21日 0時 15時 17時
>22日 5時 7時 12時
たくさんの拍手、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は『せつりん』です★
今晩は◆ウフフ・・・そうですか。
『さつりん』と思ってきましたか。
私自身は、最初から『せつりん』と思ってきましたので、これからも、そのままで行きます。
良いんじゃないですか?漢字は同じなんだし。

コミックス51巻、私も、50巻と連続で読んでます。
話の流れとして、どうしても前の巻を読みたくなるんですね。

クフフ・・・それにしても、兄上、苦難の連続で御座いました。
本当に爆砕牙を手中に出来て良かったです!
左腕も、ついでに復活したし。

曲霊に絡む関係で、当分、兄上も出ずっぱりになりそうですし。
気がかりなのは、りんちゃんの容態です。
悪夢に苦しんでなければ良いんですが・・・。
猫目石 URL 2007/10/22(Mon)19:45:53 編集
やっぱり?
普通に考えるとやっぱり 「せつりん」 ですよね。
何で今まで気づかなかったのだろう、と今さらながら思いました(笑)。
ま、漢字にするとどっちでも同じですし、まさか人前で喋る単語じゃないから、
赤っ恥はかかなくてすみそうです(^^

コミックスを読み返すと、今年前半兄に一喜一憂してたのを思い出しますね。
まさか左腕復活なんて、あの時だれが思ったことでしょう。
あの時期完全に主役をくってた兄ですが、(私の中では完全に主役ですが)
これからもうんとご登場してくれるといいですね。

新作の方はいかがですか?タイトルの悩みはみんな同じですね。
順番に、A,B,C・・・とつけられたらこれに越したことはないんですが・・・(笑)
それでも苦労した分、ぴったりのタイトルをみつけたときは、
それでもう作品の9割は完成した気になります(私は、ね)
新作楽しみにしています。
【2007/10/24 21:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI