忍者ブログ
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帝君を慕う気持ちはないのか?

三殿下(第三皇子)に問われ、自分の気持ちを考えながら歩く鳳九ちゃん。ふと見た先に帝君の後ろ姿が。そして何かを決心したかのように帝君に近づきます。この時のカメラアングルがずっと下を向いていて鳳九ちゃんの視線と重なっています。帝君は背中を向けたまま、鳳九ちゃんも下を向いたまま話し出します。

恩返ししたいという気持ちに嘘はないけど……殿下に「帝君を慕う気持ちはないのか?」と聞かれ……よく考えてみたら、確かにお慕いしています

言った!言ったよ!我らが鳳九ちゃん!!

帝君の振り向く気配に顔を上げると……しかーし!!

その肩越しには皇太子の従妹と天君の姿があああ!!!驚いた鳳九ゃんを見て、帝君ってば面白そうにうっすら笑ってる~( ノД`)て、帝君イジワル……逆に鳳九ちゃんの告白を聞く羽目になっちゃった天君の方が戸惑ってる(笑)。さらに追い打ちをかけるように「話はそれだけか?ならば下がれ」と言われちゃうし、そりゃいたたまれなくて走り去るのも当然だよね…帝君好きだけど、いけずだ……

さて天君。今のをなかったことにするにはあまりにも白々しいので、一応事情を聞きます。そしたらまた出ましたよ!萌えワードが!!天君グッジョブv

「帝君が命を救ったのか?」
「たまたまです」
「"たまたま”とな?」と意味深な笑み(ΦωΦ)フフフ…

その後も鳳九ちゃんの話題が続きそうな気配を察してか、帝君ズバッと話題を変えちゃうんだけど、え、もしかしたら鳳九ちゃんをかばってわざと冷たくした…?深読みし過ぎかな(;^ω^)

天君に「あの宮女は?」と聞かれ帝君は鳳九ちゃんの正体を明かすこととなり、それは他の侍女たちにも知れることになりました。侍女たちには”修練”という名目で来ていることにし、鳳九ちゃんに別の部屋を用意するよう言い渡すのですが、鳳九ちゃんはそれじゃ恩返しができないから今のままでいいと帝君に直談判しに行きます。それはあっさり許可されますが、”恩返し”を逆手に取られ聞かれるのは墨淵と白浅のことばかり。鳳九ちゃんの反応と慌てて退出する様子を見て、確信したようにうっすら笑みを浮かべる帝君。とても良い性格です(笑)。

実はこの後に大変萌える場面があるのですが、とても長くなりそうな予感&書くよりリピする時間の方が長い予感がするので、また改めて。

それと、ここ読んでくれている方いるかどうかわからないけど、年度末の多忙で少し間をおくかもしれませんが、自己満足で書き続けていくと思うので時々覗いてくれたら嬉しいです(*^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI