忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先にリンクをさせていただいていた 「princess heart」 様が新たにサイトを開設なさったので、改めてサイトへリンクさせて頂きました。

殺りん萌え絵が堪能できますぜ、お嬢さま方(爆)。
特に3枚目がきゃあ~! です。<トップの更新履歴からどうぞv

じ、実はこれ、管理人Mさまが拙宅某所の作品を読んでイメージして描いて下さったものなんです <めちゃ嬉しいですv
もう、もう、萌え死ぬかと思いました。だって私がそれを書いたときの脳内イメージそのもの、いえ、それ以上ですよ!! りんちゃんのお胸が! 兄の手が~! それにちゃんと ”りん殺” してるしぃ~ <お、落ち着け……
私の拙い文章を読むより、あの画がすべてを物語ってくれます。
改めて、絵の力ってすごいなぁ~ と思い至りました。
これだけでご飯三杯いけちゃいます(笑)。

さらにそんな萌え絵を贈呈してくださって、もう踊り出さなくてどうする、ですよっ!
さっそく某所作品の作中挿絵として挿入させていただきましたv
Mさま、ありがとうございました♪
PR
Yahoo動画で犬アニメ 5話 (戦慄の貴公子!) のみ見てます。
<だって無料(笑)
配信は今月いっぱいなので見まくりますわ♪
やっぱり動く兄と成田ヴォイスの兄って素敵☆
初登場兄は原作では美少女さんでしたが
アニメは最初から美人さんでお声もクール。

そういえば、りんちゃん初登場の回って見てなかった。
以前各サイトさんのレビュー読んだ時、何かあっさりしすぎてた、というものが多かったのですが、やっぱりこれは殺りん原点なので是非とも見なくちゃ。

ところで声フェチの後輩に ”声萌え” を洗脳されつつあります(笑)。
声優さんの名前とお声も少しずつ覚えてきたぞ。といっても声を聞いてこれは○○さんというレベルにはまだ及ばず、名前を聞いて声を思い浮かべるという段階ですが。

好みとしてはやっぱり低音系?
最近は黒田嵩矢さんのお声がお気に。
ちょっと甘めの低音なんですが、かなり腰にきます(笑)。

そいうえば後輩の携帯は呼び出し音もメール着音もその他もろもろも声優さんの着ボイスなんですが、中でもモーニングコール編にはやられちゃいました。<何を?
あんなお声群でモーニングコールされたら、そりゃくるよ!<だから何が?(笑)

リンクに 「princess heart」 様をお迎えしました。
私が殺りんに嵌った頃、お邪魔させて頂いていたサイト様で
この度見事復活なさって嬉しいですv
原作が終了してちょっと寂しくなった犬夜叉界ですが
こうしてまた戻って来られる方がいるってめちゃ嬉しいですね。

願わくば、○○サイトさまも△△サイトさまも復活してくれたらいいな、と秘かに秋波を送っています(笑)。あの頃は、それこそ連日連夜、素敵サイトさま巡りをして殺りん萌えをたくさんいただいていました。またあの頃のようにたくさんの殺りん萌えがしたいな。

今さら思い出したことだけど、
男が女に衣類を贈るのはそれを脱がすためらしい。

そうか……兄がりんちゃんに着物を贈ったのは
そういう意味があるのか……。

原画&アニメの余韻がまだ醒めず、気づけば兄や殺りんばかり妄想しています。
ほぼ原作に忠実で合間合間にアニメオリジナルが挟まれてましたが、どうせならりんちゃんのあの激萌え台詞もあったことだし、「りんちゃんでご機嫌をなおす殺生丸さま」 とか 「ご機嫌なおった殺生丸さまに天生牙を渡すりんちゃん」 とかを入れてくれた方が……(笑)。

それにしても 「黒い鉄砕牙」 でこれだけ興奮してたら、もし 「冥界編」 だったらどうなってたことやら……。きっと萌え死んでたと思う;; というか、萌え死んでもいいから、見てみたいです(笑)。

原画展での兄を見て。
あれだけ美しく気品高い兄を私は今までヘタレにしたり、おちょくってたことを懺悔します。兄への冒涜でした(笑)。ごめんね、殺生丸さま。
それと今までは性格的問題で 「兄と結婚するのはちょっとね……」 と言っていましたが(ぉぃ)、今後は (トアル小説のパクリですが) 「そんな顔の隣で奥さんなんてやってられません」 になりそうです(ぇ)。

拍手御礼です。

Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI