忍者ブログ
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風9号、このままの進路をとれば、明日の午前中にこちらは暴風域に。今は嵐の前の静けさ、という感じでむっとした暑さと、時折吹く強い風、不気味な厚い雲が空を覆っています。

私が書く殺りん、原作設定の時は、りんちゃんをだいたい8歳、今なら小学2年生か3年生に設定しています。でもここらへんの女の子って、よくわからない。その前の段階、就学前だったら毎日見てるからこんなものかとわかるのですが。それよりちょっと大人っぽくすればいいか、と思いますが、そこらへんのさじ加減がまた難しい。だから自分の書く作品に登場するりんちゃん、ときに大人びて、ときに子どもすぎて、と微妙です。

そのへんの年代の女の子を観察しようにも、今のご時世、じーっと見てたら危ない人と間違われそうです (笑) もちろん自分のその頃など、遙か昔ですからまったく覚えていませんし・・・(^^

これが大人りんちゃん、といってもまだ15歳くらいのりんちゃんしか書いてないけど、このあたりにくると、自分の中ではかなりイメージがはっきりしてます。うちの大人りんちゃんは、かなり積極的な女の子です。基本は素直ですが、決して受け身の女の子ではありません。言いたいこともバンバン言っちゃうタイプかもしれません。(惚れてる弱みで、結局何でも許しちゃう兄あってこそですがね・笑) 将来は、兄がりんちゃんを守るふりして、実はりんちゃんの手のひらで転がってる、というのがいいです(^^ (← って今もそうか・・・)

拍手御礼&レスです。

ban15asora.gif

>5日 21時 23時
>本日 5時 16時 19時
拍手&連打、ありがとうございました。

>5日 21時台の方
やっぱりそうですよね。同じく思って頂いて嬉しいです。当初はそんな噂があったことすら知らず、晴天の霹靂状態でした。え、そうなの? って (笑) で、思わずそれはないでしょう、ということで書いたのですが。これからが兄の第2章、てなことになるといいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI