忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいネタはあるのに、構成がなかなかまとまらない状態が数日続いています。三文御伽草子も、7話までは出来てるのですが、ちょっと展開に無理がありそうなので、ただ今見直し中。もちろんすでに第壱話はUPしてしまったので、必ず(完)にはしますが、本当に大丈夫かあ・・?

で、創作の方からちょっと離れて、あちこち犬夜叉サイトに遊びに行ってきました。その中で結構好きなのが、”ドリーム小説” と言われるところ。これは、私がやっている同人のサイトとは似て非なるものです。

これは個人の好き嫌いがありますから、私からあーだこーだとは言いませんが、簡単に言うと主人公が ”自分” になることです。普通同人と言われるところは、作中の登場人物のCPのお話が中心ですが、ドリームは、例えれば ”兄上×ににぎ” (あくまでも、例えですからね!でも、実際書いてみると嬉しいやら、こっ恥ずかしいやら・・) ということです。興味があれば、ネット検索してみてください。

それで、あるサイトさまにお邪魔したのですが、もう兄上素敵すぎ。ふーん、兄上ってこういう顔するんだ・・、あっこういう仕草もありかも・・(って、どの場面だ?) などと、殺りんとは別に妄想してきました。(オイオイ・・)

私自身ドリームは好きですが、書くとなると自分が主人公でそのお相手が兄上だなんて、きっと書く以前に舞い上がっちゃいそうですので無理です。読んでひとり悦に入ってるのが、楽しゅうございます(^^;

手を替え品を替え、あれこれ妄想のネタになる兄上。やはりあの美しさがそうさせるのでしょうか。罪なお方でございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI