忍者ブログ
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前半山場の運動会が無事終了しほっと気が抜けたのか
昨日はまるで子どもが寝る時間に寝てしまいました。
今日も今日とて先生も子どもたちも腑抜け状態でした。
<というか、先生がうだうだしてるから子どもたちも真似するんですが……。

あと2,3日はうだうだしてそうです(笑)。

レスです。




みきさま

コメントレス遅れてすみません;;
作品を読んで頂いてありがとうございました。
自分で今読み直してみると、もう穴を掘って入りたいくらいなんですが
少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいですv
某所もわざわざ探し当ててくださったようでありがとうございます。
どきどきしてくれましたか~!?
正直言って、自分で書く大人殺りんは自分じゃ萌えないので
そう言って頂けると非常に嬉しいです。
個人的に大人殺りんは大好きなので、
もっともっとどきどきしていただけるよう精進します(ぇ)
更新した際にはまた覗いてみてくださいね。
コメントありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有難う御座います!!
こんにちは、メールまでくださったのに、拙宅に再度リンクまでさせて頂いて、そ、それに度重ね嬉しいコメントまで頂いちゃって有難う御座います!!m(_ _)m
そ、それにしても「作中挿絵として挿入」工ェェ━ヽ(゚Д゚;il)ノ━ ににぎさぁん、いいんですかあ~~~!!!!そんな、イメージぶっ壊れちゃいまいますよ!!!滝汗。
実はあの絵は復帰第一弾でした。ににぎさんの作品を拝見していくうちに脳内イメージが沸々と悶々と湧き出したんです。
紫の花がりんちゃんの肌の色を染め上げていく、そんな艶やかな作品。文章の力ってスゴイと思いました!!無垢な中に漂うエロス、私も同感です(〃ω〃)一番エロチックですよね。体は熟成しつつもりんちゃんの心は無垢なままで、本人も知らない間に兄を苦しめる。(おい)
決して受け身だけでは終わらないりんちゃんが私も好きです/// 拙い宅絵を気に入って頂いて有難う御座いました。白足袋・・・あれは簡単に外せないアイテムですよね。帯は解けるけど。(〃ω〃)ふふふ。←キモッ!
アヤメ URL 2008/10/08(Wed)09:25:18 編集
こちらこそ♪
アヤメさま改めマモルさま(笑)
HNの件は了承しましたので、もうひとつの方は削除しておきますね。

ほんと、お礼を言いたいのはこちらの方で。
自分の書いた作品に絵師さんが絵を描いてくださることって、最高に贅沢なことだし、自分で描けない分、憧れでもあるんですよ。
それに当にドンピシャの絵でもう書き手冥利に尽きるというか。

頂いた絵を本当はちゃんと展示した方がいいかな、と思ったのですが原画はマモルさん宅に展示してあるので、それならせっかくイメージして描いてくださった絵なのでえいやっと作中に投げ込んじゃいました。
これで少しはあの作品も箔がつくってわけで……(笑)。

ね、ね、あの白足袋いいですよね♪
さすがに書いてるときはそこまで想像できなかったけど、あの絵を見て 「あ、絶対こういうシチュだよ☆」 とひとり納得してました(笑)。

今後も素敵な萌え絵を描かれるよう、楽しみにしていますv
【2008/10/08 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI