忍者ブログ
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大和和紀先生の 「あさきゆめみし」 がTVアニメ化されるそうですね。
→ 公式サイト
残念なことに私のところのフジ系列局はこの時間枠ないんです(泣)。

作者ご本人も 「アニメにするには難しい内容」 とおっしゃてますが、是非最低限のクオリティーは損なわないでほしいものです。……でも監督・脚本が出崎さん……ですか……。す、すみません、過去にこの方に原作思いっきり無視されたアニメがあるので、あまりいい印象がなくて。「原作とアニメは別モノよ」 と無理矢理納得せざるを得ないような出来にはしないでくださいね。

拍手御礼です。

>15日 19時
>16日 1時 20時
>17日 5時
>18日 3時
>20日 7時 20時 21時
>21日 1時 2時 22時

それそれ拍手&連打ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
血液型ゲノム、思わずやってみました!面白いですね!!私も偶然同じ診断がでました。真面目なO型・・(笑)実は私もB型と言われたことがあります。それ見たか~と私も声を大にして言いたいです。(笑)
私も兄がB型かAB型に見えます。Aではなさそうだし。(弥勒サマがA型ぽいような。)
りんちゃんはO型でしょうね。あの天真爛漫さはまさしくO型v
マモル URL 2008/10/25(Sat)17:42:45 編集
反応ありがとうございます☆
血液型ゲノムまでわざわざ飛んでいってくださってありがとうございました(笑)。たかがお遊びでしょ、と思いながら結構真剣に答を選択するのが、「真面目なO型」 なんでしょうかね(笑)。

>実は私もB型と言われたことがあります。それ見たか~と私も声を大にして言いたいです。(笑)
決してB型の人が嫌いではないのですが(むしろ好き?)、ただ自分がB型に間違われるのが微妙に複雑なんですよね。

やっぱり兄はBかABっぽいですよね。とりあえずB絡み、で(笑)。りんちゃんをO型だと思ったのは、自分を含むO型の友人たちはたとえ無茶ブリされても案外気にしない図太さ(?)を持ち合わせてるので、そうかなあ~と思って。尤も世間ズレしてないりんちゃんの場合、「図太さ」 は 「天真爛漫」 に変換されますが……(笑)。
【2008/10/25 19:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ヘヴン HOME 血液型ゲノム >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI