忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日になるかな、初めて殺りんの夢を見ました。もしかしたら、今までにも見てたかもしれないけど、はっきり覚えてるのは初めて。そんでもって、昨日、今日と思い出してはひとりにやけております。

前半は、りんちゃんが拉致されてどこかに監禁されてたみたい。で、兄上颯爽と救出に向かい、歯向かう雑魚どもを、瞬殺。

で、メインは後半。多分阿吽だと思うんだけど、その背中にりんちゃんと兄上が一緒に乗ってるんです。ところが、りんちゃんには術がかかってたみたいで、えーと、前に奈落が犬一行に仕掛けた罠みたいなやつ、幻想を見させるっていうのが、あったよね?そんな術にかかってるりんちゃんは、親兄弟の幻を見ます。まだ幼いりんちゃん、いくら兄上大好きとはいっても、おとうやおっかあは恋しいもの。その幻影に手を差し伸べて行こうとします。でも、これは罠だから、幻影についていくということは、それは死を意味すること。兄上はすぐに敵の罠と察し、りんちゃんを後ろから抱きしめて (きゃー!) 「行くな、りん!おまえは私の側にいるのだ!」 なんて台詞言っちゃうわけ。でもって、またぎゅーってりんちゃんを抱きしめちゃう。

で、ここで目が覚めた。目が覚めたあとも、何か暫くぼーっとしてた。今、兄上すっごい台詞言わなかった?すっごい大胆なことしでかした?で、夢の内容をおさらいして、それからにまーっと、ひとり明け方ににやついてました。(あっぶねえ・・・) 

いや、これだけの夢だったんですが、何か幸せな気分になってしまいました。原作では兄が大変おいたわしいので、せめて夢の中で萌えさせていただきました。

だけど、殺りんってりんちゃんに何かあればあるほど萌えてしまうのは、何故?私の心がダークなのかしら?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI