忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左腕復活したときに、一番に妄想 (願望) したことを書きました。ポイントは左腕抱っこです。

あの時はまだ、どうやってそこまで持っていこうかとなかなかアイデアが浮かばなかったのですが、原作でおいしい展開になったので (笑) すかさず拝借しました。(ですから、先読みではありません)

前作の 「月下幽遠」 とシチュが似てますが、そこらへんはスル~、ということで目をつむってください(^^ゞ

それにしてもだんだん犬一行との絡みを書くのも面白くなってきたぞ。そのうちオールキャストで書くかも・・・(いや、それはないな・・・)

急遽仕上げたものですから、推敲はいい加減だし、誤字・脱字がありましたらお知らせください。

ban15asora.gif
>1日 2時 8時 17時 22時
>本日 8時 12時 13時 15時
それぞれ拍手、ありがとうございました。
PR
またNINJAさん、トラブってるみたいですね。ちゃんとこれ、送信できるかしら?

「月下幽遠」 その2更新しました。今回、こういうラストもあり、だと思ってください。一応はハッピーエンドのつもりですが。

ラスト以前に、りんちゃんの術を解く方法として3つ候補をあげていました。(何せ兄上ったら後先考えずに、尼さん殺しちゃうものだから・・・笑) で、結局本編の方法にしたのですが、そこからまたラストへの持っていきかたで、さんざん悩んだ末の (書き直しとなった原因でもあります) あの結末です。私の中では、ああいう兄上が一番しっくりくる。

当初はもっと甘々のお話とラストを考えていたのですが、私的には異色の作品となりました。

ban15asora.gif
>19日 6時 10時 12時 16時
>20日 0時 3時
それぞれ拍手、ありがとうございました。
「月下幽遠」 (げっかゆうえん) その1をUPしました。なんか中途半端な長さなのでとりあえず前後編に。後編も数日中にUPします。

このお話の裏話をすると、元ネタは初めて見た殺りんの夢。(ご参考までに ここ です。多少ネタバレしますので、ご注意を) そのイメージの一部を拍手お礼画面の 「此処にいるから」 でちょっと表現しました。それから妄想をさらにたくましくして (笑) 作品に仕上げていきました。楽しんでいただけたら嬉しいです。

ところで、またやっちゃいました。以前にキーボードにコーヒーをこぼしてダメにしたことが2回あると書きましたが、今度はマウスに麦茶をぶっかけてしまいました・・・。もちろんお釈迦です。幸い使ってないマウスが家にあったので、即交換しパソ作業に影響はなかったけど。まさか次回はパソ本体、ってことないでしょうね・・・(笑)

今まで使用してたマウスは手のひらサイズで使いやすかったんですが、今度のはそれよりひと回りほど大きい。慣れないせいもあるけど、何か使いづらい。ま、自分のせいなんですが、四度目は絶対避けたいものです。

ban15asora.gif
>18日 1時 16時 22時 23時
拍手ありがとうございました。
昨日更新履歴でお知らせしましたが、今後の内容が当初から若干路線変更したため、少しお時間いただくことにしました。すでに発表した分については変更ありません。

自分の中ではすでに承知していたことだから、何の疑問ももたなかったのですが、コメント等で、”この後はまだですか?” というご質問をうけて、あらら、待っててくださる方がいるんだと気づき、慌ててお知らせを掲示しました。嬉しいやら、申し訳ないやらです。

当初は原作沿い、ということで構想を練っていたのですが、せっかくのパラレルだし、ということで不自然にならない程度にちょっと変更を加えてみました。

漫画のように、”つづく” というのを楽しみにできるようなのを書きたいな、と思って始めた連載です。”待ってます” という言葉を励みに、きちんと ”完” とできるようにしたいと思っています。

明日はサンデーですね。兄上どうなるのでしょうか?

ban15asora.gif
>本日 13時 15時 それぞれ拍手ありがとうございました。
はい、ようやくサイトデビューです。
改めまして、皆様初めまして。ににぎです。よろしくお願いします。

えー、どこが間違っていたかというと、index..←点がひとつ多かったんですね。
もう、初歩の、いや初歩以前のミスでした。

もうNINJA TOOLSさん、よくこんな細かいとこ見つけてくださって、ありがとう!

でも、サイトを開いていただいた方は解ると思うけど、トップページ、ぶれてますよね。
きっと変なことしたんだ、私・・。
画像もちょっと切れかかったりして、あまり見栄えよくないですよね。
公開したばかりですが、改装工事にはいります・・。

今日はもうサイト公開が出来ただけで充分。
明日から、またこつこつとやっていきますので、どうぞ、見捨てないでね。
ブログだけは、何とか書いていこうと思います。
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI