忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんちゃん、こんな裏技どこで覚えたの? >もちろん弥勒さま(笑)。

ということで更新しました。何てことはない日常を書いてみました。このまま微えろに突入! の勢いでしたが、何とか踏み止まりました(笑)。

今回の作品でちらと触れましたが、りんちゃん人里一時お預かりは、兄がそうさせたのではなく、楓ばーちゃんの方から 「りんはわしが預かる」 と言い出した、というのが私の脳内設定。そのあたりのエピソードは今回詳しく触れなかったけど、それはまた別の機会に書いていこうかと。

サイトの方もちょっぴり改装してみました。リンク切れ等がありましたらお知らせください。

拍手御礼です。
PR

新作更新しました。殺りんじゃないです。ラスト、とりようによればそうとれるけど、こじつけっぽいです。

Karman、日本語で業です。どっかのだれかさんのテーマ曲・・・(笑)。
いかに「人間らしくなく」珊瑚ちゃんを許し罰するか、非常に悩んだ末、かなり抽象的で、観念的な文章になってしまい、書いてる本人さえ最後はわけわかんない状態でした。次回はもっとわかりやすい文章を書くように心がけます・・・。

久しぶりの更新で、タグのつけかたも半分忘れてた・・・(笑)。

今さらサンデー感想もなんですが、いきなりかごめちゃんが現代で高校生、という展開には驚きました。骨喰いの井戸も消滅しちゃったし、一体玉は何を目論んでいるんでしょうか。

今さらですが、「ああ、テーブルタグってこうして打っていくんだ」 と理解した私(遅!) やっぱり綺麗で見やすいのはテーブルなのでずーっと使いたかったのです。もちろんテーブル素材は素材屋さんのをお借りしてますが。

一度コツを覚えると結構簡単、なんだけど、やたらタグ項目が多くきーってなりそうでした(笑)。でも苦労のかいあって、ずいぶん見やすくなったかなと自己満足しています。ええいいんです、どうせ趣味の世界ですから;;

ところがそれで終わらないのが私で、一度サイト内の改装に手をつけたら気になるところがちょこちょこ出てきて。多分見た目には何も変わってないように見えるけど、細かい訂正が入ってます。いいんです、これも自己満足ですから(笑)。

どうもこういう自分だけが気になるところに凝るらしいです。もっと凝ればいいところ、他にあるのにねえ・・・(笑)。
どうして式典のときってこうもお天気悪いのでしょう。成人式然り、卒業・入学式然り。昨日まであんな春みたいな陽気だったのに。寒さ堪えて卒園式をすませてきました。毎年のことですが、やはり心にぐっとくるものありますね。ママの後追いばかりしていたA君や、すぐに抱っこ~と甘えてたBちゃんが、みんなみんなすごく大人っぽくて、誇らしげで。もう涙腺ゆるみっぱなしでしたよ;;

ところで前回テキストを一新したときに「あとがき」は削除したのですが、あとがきではないけど覚え書きをコンテンツに追加しました。更新記録と簡単なメモみたいなものです。

私は本を買ったらまずうしろから、のタイプですが(笑)、自分が書くのは苦手。あとがきというより言い訳がましくなって;; 今回の覚え書きはどちらかというと自分用かもしれません。途中空白の欄がありますが、それは機会をみつけて埋めていくつもりです。見苦しいかもしれませんが、完成を待ってからUPなんてこと考えてたらいつになるかわからないので(そのくせ裏コメの方はさっさと仕上げてる;;)。

おかげさまで、本日拙サイトが1周年を迎えました。訪問してくださったすべての方にお礼申し上げます。

で、何とか間に合った~。
1周年記念作品、「笑顔咲く」 更新しました。タイトルはご想像通りパクリです(笑)。最初は別のタイトルだったんですが、途中でこのフレーズがぐるぐると頭の中をかけ巡り、これは何かのおぼし召し? と思って変更しました。内容的には・・・こじつけっぽいところもありますが(笑)。

本当は豪華2本立ての予定だったのですが、2本目がどうしても間に合いそうになかったので、途中放棄して、これだけでも、とUPしました。もう1本はまた近いうちに更新できればいいなと思っています。

レスです。

Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI