忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほらね、やっぱり・・・(笑)。
トップページと他を少々でフルチェンジではないけど、ファイル名やリンクの変更に手間取って、結局労力使うには変わりない。
今回初めてインラインフレーム、アイフレームっていうのかな、そんなのを使ってみました。中のフレームの滑りがあんまり良くないかもしれない。本当はテキストもこの中に入れちゃおうかなと思ったけど、実際試してみたらなんとなあ~く窮屈に見えて。なのでテキストは今まで通りで、別窓表示にしました。

で、お気づきかもしれませんがコンテンツから 「書庫」 が消えました。と言っても存在は消えてません(笑)。一番の理由はコンテンツの欄にすべてが収まりきれず、無理に入れるとバランスが悪くなるだけのこと。

でもこの機会にちょっと裏というものを見直そうと思って。(← いえ、裏そのものをやめるとかという話ではなくて;;;) ただ、「隠し」 と言いながらコンテンツで堂々と存在をアピールしてる上に、更新履歴にも載せるのはやっぱり違うよなあ~って。どこか悪徳商法にも似て・・・(笑)。

もう今さら遅いけど(笑)、サイト内を読めば 「裏」 の存在がわかる、というくらいにして、今後は更新時にブログでお知らせするだけで、更新履歴には載せないと思います。

拍手御礼です。
PR
文書館をちょっと変更。
一応原作・未来・パラレルにわけてみました。
時系列順にもしようかと思いましたが、私の話はあちこち飛ぶのでやめました。
なんか思い切り色味がなくてシンプルといえばそうなんですが・・・(笑)。
だからちょっとだけクリスマス雰囲気(?)。

いや・・・これだけで半日(^^;
<tr> や <td> や <ul> を理解するの1時間。
さらにスタイルシートを組み立てるのに数時間・・・;;
もう当分やらない・・・つもり。

拍手御礼です。
仕事の多忙と体調不良で更新がのびのびになってた、キリリク作品、ようやっと更新しました。
彩さま、リクエストありがとうございました。
ご希望にそえるかどうか、微妙なところです。

”超甘殺りん、ちょっぴり裏仕立て・・・” とのことでしたが、
私の書く超甘は、あの程度です・・・。
そのかわり! 裏仕立ての方を ”ちょっぴり” から ”完全” にさせていただきました。
(・・・って、意味が違うか・笑)
乙女なりんちゃんと、乙女心など絶対わからんだろう兄がテーマ(?)です。

あ、あと、積極りんちゃんは嫌、という方は読まれない方が宜しいかと・・・(笑)。

連結に 「月の舟」 さまお迎えしました。
またひとつ、殺りんサイト巡りの楽しみが増えました。

拍手御礼&レスです。
予定よりちょっと遅れましたが、リク作品はいちおう完成しました。
一晩寝かせて、改めて校正を含めた見直しをしたいと思います。

やっぱり裏になりそうです・・・(笑)。
壱万打リク作品、書いてます。
予定より随分と遅くなって、リクしてくださった方には大変申し訳ないです。

一度は仕上げたのですがイマイチで、書き直そうと思った矢先にいきなり忙しくなってしまって。
ようやく一段落ついたので、先週末あたりから書き始めました。
構想はすでに出来上がっていましたので、あとは書くだけ、なんですが結構これが・・・(笑)。
でもリクしてくださった方が待っていると思うとそうそうのんびりもしていられず、
今週中には更新します!
(きっぱり? いや、このくらい自分を追い詰めないとなかなか出来ないと思うので)

それが終わったらサイト内の超マイナーチェンジをしようと思っています。
きっと他のひとは気づかない、自分だけが気になるあの部分(笑)。

拍手御礼とN様へメッセージ。
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI