忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートを設置して2週間あまり経ちましたが、思いがけず多くの方に参加して頂いてびっくりと同時に嬉しいです♪ 予想通りかなあ~と予想外が半々くらいで、最終的にどうなるかはやっぱり予想できません(笑)。
以上……って、あれ? 全然報告になってない……

えっと、と、とにかく(笑)、
あと1週間ですが、参加お待ちしています。

新年度は3歳児担任となりました。昨年度に比べれば手はかかりますが、何たってこの年代は一番かわゆい。もう何しでかしてくれたって癒されますわ(笑)。

まだ年度初めの諸々で少々オフに時間がとられていますが、それが一段落したらサイトの方にも徐々に復帰していこうと思っています。

拍手御礼です。
PR
「月の舟」 嘉月さまより、拙宅開設2周年のお祝いSSを頂きました。
新しく設けた 「GIFT」 に展示してありますので、是非ご覧になってください。またそれに伴い、以前に頂いていた 「azure sky」 マモルさまの美麗絵も改めて展示しています。頂いた当初は勝手にお話に挿入してしまいましたが、やはり単独でじっくりと絵だけを堪能していただきたいな、と思いまして。

もう、もう、布団ローリングするくらい素敵なお話ですよ。兄とりんちゃん、ふたりの優しい時間に癒されます。私があれこれ言うより、実際ご一読くださったほうが宜しいかと。

本来なら3連休になるはずだった今週末。今日はお休みでしたが、明日は自主出勤です。多忙な中で唯一のオアシスだと思って楽しみにしてたのに……。
卒園式のあれこれではなく、各小学校に提出する 「生活記録」 (中・高でいう内申書のようなもの) を仕上げなくちゃいけないのです。あ~でも、ず~っと放っておいた私が悪いんですけど。<自業自得です(笑)。

拍手御礼&レスです。
(← ブログの左側に設置してあります)

おかげさまで当サイトは今日で満2周年となりました。
この1年、特に後半からは更新頻度が極端に落ちたにもかかわらず、訪問してくださってありがとうございました。

でも、それより。
2周年というよりもうすぐ訪問者数が50,000になることのほうが嬉しいです。
放置していても月日は流れているので勝手に2年、3年とはなりますが、カウンターは訪問してくださる方がいないとまわらないものなので。

感謝の気持ちは作品でお返しするしかできないのですが、ご承知の通り現在オフがわたわたしていて今すぐどうこうできません。おそらく来月からは余裕もできると思いますので、忙しい今の時期をアンケート期間に置き換えて、その結果に合わせたお話を書かせていただこうかな~と。

加えていつもこちらからの一方通行なので、たまにはネットの向こうの皆さんのお声も聞きたいなと思いまして。

アンケートは4月10日まで設置しています。その後集計&構想を練りまして、発表は5月の連休前後を予定しています。おひとりさま何回でも投票できますが、1日1回とさせていただきます。その他疑問点、不具合などがありましたらお気軽にお尋ね下さい。
すっかり忘れてた。
メールフォームがサービス停止になって現在使用できません。週末に差し替える予定ですので、連絡等がございましたら拍手機能かブログのコメント欄にお願いいたします。

取り急ぎお知らせとお願いでした。
「Prelude #1」 更新しました。
思いのほか長文になったので、とりあえず今回はその1を。一応クリスマスネタなので (え~どこが? という突っ込みはなしで;;) 明後日までにその2を更新できればいいのですが、そこらへんは生温い目でみてやってください。

殺りん出会いの現代バージョンです。
なので結末もなんとなく予想できますよね(笑)。

久しぶりの更新でタグのつけ方やリンクの貼り方忘れてて、えらい手間がかかりました。力尽きた……。
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI