忍者ブログ
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・と言うのかな? 髪に細い線を描き入れて金髪を表現する技法(?)。
これってかなり昔からあるけど、誰が一番最初に考えたんでしょう。
もうこれ以外には考えられないほど定着していますよね。

それで兄の髪にもこれを描いてみました。
・・・・・・。
似合わないことはない。けれど何か違うような。
ちょっとだけ王子さま風で、あのきりりとした顔と妙にアンバランス。
調子にのって、今度は黒く塗ってみました。
・・・・・・。
軽やかに飛翔するイメージが貼りついているせいか、黒髪は重い気がします。
朔兄は兄じゃない(笑)。
やっぱり銀髪が一番ですね。

一本くらい何か仕上げようと思っていたのに
最後の最後までこんな暇なことをやってました(^^;

拍手御礼です。

ban15asora.gif

>5日 0時 9時 10時 22時
それぞれ拍手&連打ありがとうございました。

すっかりお休みぼけしていますが、軽めのお話をぽつぽつ書き始めました。
近いうちに更新できたらいいな、と思っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます。
ににぎさん、こんばんはv新年明けましておめでとうございます。微妙にネット落ちしていたため、すっかり年始のご挨拶が遅れてしまいました。去年はににぎさんとお知り合いになれてとても嬉しかったです。

拍手SSを「おまけ」で改めて拝読させて頂いていたりしました。短文ほど長文より言葉を選ぶので苦労するし難しいということはかなり実感があります。・・・なので避けてしまう面倒くさがりな私です;;ににぎさんの書かれた「超SS」はまさしく「短い文からイメージがうーんと広がる」文だと感じました。とても素敵です。

今年もよろしくお願いいたします。今後もににぎさんの小説・感想を楽しみに伺わせていただきます。
天佳 2008/01/08(Tue)00:29:34 編集
こちらこそ宜しくお願いします。
こちらこそご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。

おまけを読んで下さってありがとうございます。
改めて自分で読んでみると結構照れ照れな内容でしたので
一般公開するのを迷いましたが、初笑いになればいいかなと(笑)。

独りよがりの文章なのにそんなもったいないお言葉頂けて、非常に嬉しいですv
もっと語彙が豊富ならいいのに、といつも思っているので
天佳さんのお言葉にはえへへ~ と舞い上がってしまいました。

天佳さんの殺りんはいつも切り口が斬新で、おお!と感嘆しています。
Memoも抱腹絶倒で、お気に入りです♪
私の方こそいそいそと通わせて頂きます。
【2008/01/08 20:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ジャンキー HOME 恒例 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI