忍者ブログ
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使っちゃダメ、と言われても愛しいおなごを守るためだったら使うしかないんだよね、弥勒さま。でも今度こそ本当に限界っぽい。もう後がない。だからせめて珊瑚ちゃんを巻き込まないようにと離れていく弥勒さま。もうこのふたり切ないよ。これ以上悲しませないで欲しいな・・・。

さて兄ですが、頭の中はりんちゃんのことでいっぱいらしいく、後からついてくるかごめちゃんは完全にアウト・オブ・眼中という感じにちょっと萌え(笑)。途中りんちゃんの幻影に遭遇しますが、さすが兄、すかさず偽物と判別。りんちゃん探し回って熱くなってるわりには冷静です(笑)。

その頃本物のりんちゃんは意識を取り戻すのですが、目の前に曲霊。
「殺生丸さま、助けて」 と逃げ出すのですが、(そりゃあんな化け物怖いよね・・・)
りんちゃんの声は兄に届いたかな?
そうこうしているうちに先に犬君がりんちゃんの元へ。
ところでりんちゃん、「犬夜叉さま」・・・って、やっぱりそう呼ぶんだ。
(呼び捨てにしてたのは映画だけ?)
でもこっちの方がりんちゃんらしくていいです。

再び話を戻して。
かごめちゃんに対しての態度からして犬君がいきなりりんちゃんを襲う・・・とは思えないけど。奈落のことだから襲わせるように仕向けそうな気もします。そこへ兄が登場したら・・・。やっぱいきなりグーで殴るのかな(笑)。

楓ばーちゃんの里では七宝ちゃん、邪見さま、琥珀くんそれぞれが参戦しようとしています。それにしても、なんだかんだ言っても邪見さまって兄大好きの良き従僕なのね。報われないけど(笑)。
対奈落戦第二幕、そんな感じです。

拍手御礼です。


ban15asora.gif

>8日 7時 16時 17時 21時 22時
たくさんの拍手&連打、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< タブー HOME ジャンキー >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI