忍者ブログ
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年お正月に必ず見るのが、ウィーンフィルニューイヤーコンサート。
特にクラシック好きではないけれど、これは楽しみに見ています。
クラシックコンサート、というとちょっとしゃちほこ張る感じですが、
このコンサートは楽団員の方もかなりリラックスしていて楽しい雰囲気が伝わってきます。
聞いたところによると、アルコールも入っているとか(笑)。
一番好きなのが、ラスト恒例のラデツキー行進曲での会場一体となった手拍子。
一度でいいから会場に出向いてみんなと一緒に手拍子したいです♪

クラシック、といえば今年は年明けからのだめちゃんを放送してくれてかなり嬉しいです。
千秋先輩が超すてきで・・・ 演じる玉木くんも・・・
連ドラの本放送のときからかなり萌えてました(笑)。
クールな面とコミカルな演技が絶妙です。

今クールでは玉木くん主演のドラマも始まるみたいで楽しみです。
大河にも坂本龍馬役で出演するそうですが、毎回出るわけではないみたいなので、
とりあえず最初のテロップを確認してから本放送を・・・(笑)。

拍手御礼&レスです。

ban15asora.gif

>4日 15時 16時 17時 21時 22時 23時
たくさんの拍手&連打ありがとうございました。

>4日 21時台の方
コメントありがとうございました。
そう言われてみれば楓ばーちゃんも結構苦労していますよね。
犬君にひどい扱いされたり(笑)。
でもその他のメンバーからはそれなりに敬われてますから、やっぱり一番報われないのは邪見さま?兄のみならずりんちゃんからも突っ込み入るし、犬一行からもボロクソですもの(笑)。
場所は以前からそんなに遠く離れてないですよ。ゆ~っくり移動してみてください。

>ハヤキさま
改めましておめでとうございます。こちらこそ宜しくお願いしますね。
小説読んで頂いてありがとうございます。
やはりみなさんりんちゃん攻めがお好きなようで(笑)。
ほんとはもっと兄を嬲ってやろうかと(えっ?)思ったけど、
りんちゃんにそこまではさせられないのでちょっと中途半端な感じでしたが、
ドキドキしてくれて嬉しいですv
兄の許婚は定番ですね(笑)。
で、りんちゃんにちゃんと説明しなさそうでもある。よってりんちゃんを悲しませる結果となり、そこでようやく気づく、というのが私の中での定番(笑)。
かなりベタではありますが楽しんでくれて良かったですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 金髪線 HOME おまけ >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI