忍者ブログ
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各サイトさんの殺りん小説やイラストをさんざん拝見して、自分でも書いてもうネタは無いだろうと思いながら、形にするしないは別にして次々と妄想が生まれてきたり、その上何でも殺りん変換するのは、もはやこれは立派な殺りんジャンキー?

以前 「悪魔の花嫁」 云々の記事を書きましたが、ふとその中の一話を思い出しました。
ミイラ取りがミイラになったデイモスですが、そのことを黄泉の国の仲間(?)に突っ込まれます。
「人間の娘に心を奪われたと黄泉の国では噂になってるぞ」 (笑)
「そんなことはない」
「ならばそれ証明してみろ」
と言って仲間がデイモスをけしかけます。人間の女なんていつでも殺せるさ、とうそぶくデイモスですが実は罠が用意されていました。
人間の邪心のお手伝いをするのもデイモスのお仕事ですが(笑)、ある女に呪いのかけ方を伝授します。ところがその女の標的は美奈子ちゃん。もちろん予めそれを知っていた仲間が仕掛けた罠です。さあどうするデイモス、というところでラッキーなことにその女が勝手に方法を間違えて自滅してデイモスは助かりました。
標的が美奈子!? と知ったときのデイモスの表情がよかった。まるっきり素で驚いて、やばい! という顔で。もうバレバレ(笑)。

で当然脳内は殺りん変換。兄だったらどうする!?
・・・と考える以前に、犬君あたりに 「言ってることとやってることが違うじゃねーか!」 と突っ込まれても、「だからどうした」 と切り返してお終いだな(笑)。

拍手御礼&レスです。


ban15asora.gif

>6日 18時 19時 21時
>7日 9時 10時 21時 22時 23時
たくさんの拍手&連打ありがとうございました。

>7日 9時台の方
そ、そんなことおっしゃって頂いてこちらこそ汗が・・・(笑)。
わざわざ拍手してくださった方に少しでも楽しんでもらえたらと思っていたので
本当に嬉しかったですv ありがとうございました。
こんなサイトですが今年も宜しくお願いします。

>7日 10時台の方
有り難いお言葉、めちゃ嬉しいですv
実際兄がこんな風に思うかどうかは疑問ですが(笑)、
私もふたりが幸せになって欲しくてこんなSSを考えてみました。
えっ・・・と、邪見さまはもうしばらくお待ち下さいね(笑)。
ありがとうございました。

>猫目石さま
こんばんは。
お褒めの言葉ありがとうございました。サイト名と全く釣り合わない雰囲気ですが、これからもこの路線を強硬に続行していくつもりです(笑)。
いよいよ明日はサンデーですね。
かごめちゃんに微妙に優しかった兄もいいけど、やっぱり本命はりんちゃんですよね。
早くりんちゃんの元に辿り着いて欲しいけど、あっさり助けちゃうのもちょっと物足りないので(こらっ!)もう少し引っ張ってもいいかなと(笑)。
予告ではミロサンが危機みたいですが、今のところ頼りになるのは兄しかいないみたいだから、ここでも兄が登場するのかな? え・・・兄ってやっぱりお助け妖怪?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI