忍者ブログ
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ガムのCMで、アイデアが生まれる場所、というのがありまして、お風呂とか公園とかバスの中とか。私の場合アイデアが生まれると言うよりは妄想ですが、夜、ベッドに入って眠りにつく間が一番多いかな?<だからすぐ忘れる(笑)。あとは通勤の車の中とか。

ちなみに、会議室で生まれるのは0% だそうですが、
私もパソコンの前では0% (笑)。

レスです。

かのさま
初めまして。コメントありがとうございましたv
そういう風に言っていただいて、すごくすごく嬉しかったと同時にすごくすごく恥ずかしかったりしちゃいました(笑)。これは本当に初期の初期に書いたもので、はっきり言って文章自体、我ながらすごぐ下手くそだと自覚しています(笑)。ただ、その時に書きたい!と思ったことをそのままに書いたことが、かのさんの心にストレートに響いたのであれば、これほど嬉しいことはありません。加えて、改めて文章を書く立場になってから再読され、新たに感じることがあったというお言葉は二重に嬉しかったです。そして、かのさんの殺りん小説、是非読んでみたいと思いました。もしかしてサイトなどお持ちなのでしょうか?(最近新規開拓怠っているので、もし私が知らないだけだったらごめんなさい) サイトをお持ちでしたら是非お邪魔させていただきたいし、お持ちでなかったら何らかの方法で公開していただけると嬉しいな。殺りん小説はどんどん世の中に出すべきです(笑)。
お返事おそくなりましたが、改めてコメントありがとうございましたvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI