忍者ブログ
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女の嗜虐心を煽る(笑)死神鬼の回までやっときたよ~。兄にしてみれば迷惑千万、トンデモナイお話だらけでやってらんない回ではありましょうが、兄の怒る顔や苦悩する顔が美しくて、見ている私はニヤニヤが止まりませんでした。もうホントに今回の犬夜叉(特に兄)はクオリティーが高い。何度見ても惚れ惚れしちゃうv

ところで先日。
パチンコ屋さんに行っていた父から 「用事があるのに連チャンが止まんなくて。いや~困ったな~」 と全然困ってない声の電話が(笑)。要はピンチヒッターに来いということなので、仕方なしに(え?)代わって打ってあげてたのですが、その中にひとり、ドツボのキャラがいた。

基本的にパチンコは3つの数字が揃えば大当たりなのですが、最近はその大当たりにいくまでの演出が凝っていて、今回私がピンチヒッターした台もそんな台。いくつかある大当たり演出の中に、主人公が敵とのバトルに勝てば大当たり、というのがあって、その敵キャラがまさにツボ! 美形は当然のこと、その上ロン毛で銀髪って言ったらもう、もう……(悶……!)

ここは是非敵キャラを応援したいところなのですが、彼が勝ってしまうと連チャンが終わってしまうので、それはそれで結構複雑。とは言えヘタレな私ですからそんなことには関係なく、父と代わって早々に連チャンは終了させてしまいました(笑)。その後、父が戻るまで(約2時間)好きにしていいと言われていたので、彼見たさにそのまま続行し、ペロリと3箱呑ませましたが、何か?

そう言えば留美子先生の作品も何作かパチンコになっているんですよね。うる星やつらとかめぞん一刻とか。それらはやったことないけど、でももし犬夜叉がパチンコになったら、一度はやってみたいかな……? でもヘタレだしなあ……(笑)。

拍手御礼&レスです。

>18日 1時 13時
>19日 4時 6時
>20日 16時
>21日 23時
>23日 14時 17時 19時 21時

それぞれ拍手&連打ありがとうございましたv

>つみかさま
拍手の件はこちらの怠慢でしたので、どうぞもうお気遣いなく。
……で、読まれたのですね?(笑) うわ~恥ずかしいなあ~。
かぐや姫も殺りんもどこか刹那的な和のファンタジーということでコラボさせてみたのですが、お気に召していただいた上に、そんな風に感じてもらったらいいなという、まさにその通りの感想をいただけてすごく嬉しかったです。
まだまだ一向に筆が進まない状況ではありますが、少しでも萌えがお届けできるよう頑張っていきたいと思います。このたびはありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI