忍者ブログ
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。

一年の計は元旦にあり、ということで、去年のみならず一昨年からやり残してることを今年は頑張るゾ! と意気込んでたのに、暮れに体調を崩してお正月は文字通りの寝正月でした。まあ正直申せば、その気になれば起きられたし、その気になれば懸案事項にも手をつけられたけど、ちょっと熱っぽいし~お正月だし~という惰性の方が勝ってしまったというか……(笑)。

暮れからお正月にかけて全国的に荒れたお天気でしたが、当地もがっつり雪が降り積もりました。そのせいかどうか、すごく静かな年明けでした。普段は聞こえる車の音や子どもたちの声もなく……って、あれ? 雪が積もってるのに子どもたちの声が聞こえないって……今の子どもたち、雪遊びしないの !? 私が子どもの頃って、雪が降ればそれこそ犬っころのようにひたすら外で遊んだものなんだけどなあ~。時期的にインフルエンザの心配もあるだろうけど、なんかちょっと寂しいな。と言いながら今は、雪はスキー場だけに降ればいいと思ってる我が儘な大人です(笑)。

久しぶりに更新しました。
と言っても、新規ではなく過去の拍手御礼文をサイトの方にUPしただけですが。ついでにサイトをちょっと模様替えしようかと思ったのですが、拍手御礼文収納だけで力尽きた……。新年早々、ダメダメでした。

拍手御礼&レスです。

>29日 14時 19時 23時
>30日 0時 2時 7時 11時 14時 19時
>1日 3時 17時
>2日 1時 8時 19時 22時
>3日 3時 11時 15時 19時
>4日 0時 1時 6時 11時 13時 15時 19時

それぞれ拍手&連打ありがとうございましたv


>つみかさま
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
引きこもりっ子でダメダメなのは私も同様で……。今年こそは !! と思いながら新年早々このていたらく;; 年越しチャット&新年チャットにお邪魔できず、すごく残念でした。また機会がありましたら、その時は是非お邪魔させてくださいね。それと前回のイベントでつみかさんの本がなかったのが寂しくて心残りでしたので、今年は是非私の夢を叶えてください!(おい)
また、拍手画面の件ありがとうございました。私も気がついてはいたのですが、放置しっぱなしで申し訳ありませんでした。フォントサイズがちっちゃくちっちゃくなっていた御礼文はサイトの方に収納しましたので、宜しければご覧になってください。ただ、純粋な 『殺りん』 ではないので、あまり多大な期待はしない方がよろしいかと……。
お返事遅くなりましたが、コメントありがとうございましたv

>猫目石さま
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
昨年は犬夜叉ファン、というより殺りんファンにはたまらない一年でしたね。引き続き今年も兄のご登場&活躍が期待できますので、とにかく春まではアニメから目が離せない日々になりそうです。昨年はすっかりROM専になってしまいましたが、猫目石さんのブログはいつも拝見させていただいてます。今年も創作活動、頑張ってくださいね。楽しみにしています。

>マモルさま
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
こちらこそすっかりご無沙汰しておりましたが、マモルさん宅へはちょこちょこお邪魔させていただいてまして、マモルさんの描かれる殺りんにいつもクラクラしちゃってます。兄はかっこいいし、りんちゃんはかわゆいし、見るたびでれでれです(笑)。うちとこ兄はだんだんヘタレになってる気がしないでもないのですが、そうおっしゃっていただけると嬉しくなっちゃいますv アニメもいよいよ佳境ですね。これからますますかっこいい兄が登場するかと思うと、今からわくわくです。家事に子育て・仕事とお忙しい日々でしょうが、今年も悩殺(?)殺りんイラスト、楽しみにしていますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI