忍者ブログ
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日は呪われてる・・・?
先週は送信エラーを喰らって、今日は送信直前に自分でサクッと削除;;

もう今日はやめようか、と思ったけどそういえばバトンがあったな、と思い出して。
(いや、決して穴埋め記事じゃないから・・・;;)

たいしたオチもなく、普通に答えてます(笑)。

おいくつですか?
・・・・。

職業は?
保育士です。

◇資格はもってる?
→保育士の資格と幼稚園教諭の免許。( ← 微妙に違う)
 普通に車の免許。
  スキー2級も資格に入る? (← でも履歴書に書いたことはないです::)

◇今悩みはありますか?
→他人から見れば悩みがないのが悩みらしいですが、実はこっそり壁に向かって泣く・・・?(笑)

◇誰かに似てるって言われたことは?
→おやじーずに昔の女優さんって言われたけど、実際その人知らないし・・・。

◇動物占いの動物は?
→多分ヒョウかチーターだったと思います。とにかく猫科の肉食獣。

◇社交的?人見知り?
→基本人見知り。でも大人だもん、世渡りは上手いぞっ! あっ意味が違う?

◇人の話には耳を向ける?
→結構聞きますよ、すぐ忘れるけど(笑)。

◇ギャンブル好き?
→昔家族でマッチ棒1本1円で賭花札を・・・;;(笑)。結構強かった。今でも役は言える!

◇好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
→嫌いな食べ物  肉、全部ダメ。及び肉加工品も(ハムやサラミなど) 
 昔鶏肉食べてじんま疹になって、それ以来NGです。
 好きな食べ物  炭水化物。ご飯や麺類など。基本的に胃袋は国粋主義者です(笑)。

◇彼女、彼氏はいますか?
→いやもうそういうのはすっ飛ばして、けっこ・・・。

◇彼氏・彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
→生理的にどうしてもダメ、という以外はOKかな? 案外間口は広い(笑)。
 兄が実際彼氏だったら・・・、喋らない、笑わない、何考えてるかわかんない、で面倒くさそう(笑)。

◇親友と呼べる友達は何人?
→いつでもあの頃に戻れる、短大時代のNちゃん、かな?

◇バトンを回してきたあの人・・・
→お誕生日が○年と1日違いで、親近感♪
 いいなあ高校生、きらきらしてるよ、あの時代・・・(何故か遠い目・・・)。

◇今までの経験で面白い事や自慢できる事は?
→自慢! 1ヶ月で10キロ痩せたことがある。でもこれって今思えば拒食症の一歩手前だったかも。
 ということは自慢じゃないな・・・。

◇この為なら一食抜ける?
→いや、食は基本ですから(笑)。だいたい朝お腹が空いて目が覚める私に食事を抜く、なんて無理。

◇趣味、特技
→普通に映画鑑賞。

◇好きなブランドは?
→昔は大好きだった。今はちょっとだけ好き。イタリア系が好き。

◇今行きたい所は?
→南の島( ← 決して現実逃避ではなく;;)
 イベント、というのにも行ってみたい気がするけど、めっちゃ浮くだろうなあ・・・(笑)。

◇もし自由に使える100万あったら何に使う?
→まずは車のローンを全額返済(すっごい現実的で申し訳ない;;)

◇将来の夢は?
→そりゃやっぱり、けっこ・・・。

◇バトンを回す5人
→どなたでもどうぞ♪

ハヤキさん、ありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 『奈落の体内』 HOME 導き >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI