忍者ブログ
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間では死神鬼編に突入? <予告ムービー見てきたよv も、もうあれだけで悶死ものだよ(笑)。で、当地の犬アニメは先日の土曜日にようやく第10話、花皇のお話でした。ここまで世間との差がでると、いまさら感想もないだろうと自棄の開き直り。<兄も出てないし(笑)。

そういえば第15話が 『正統なる後継者』 になってたけど、これって兄弟対決のお話かな。高橋留美子展のときのタイトルと違うということは、内容も違うのかな? 『黒い鉄砕牙』 はほぼ原作に忠実だっただけに、それと内容が異なるとなるとちょっと不安。私的兄のベストショットは外さないでね。

さて……。
去年から放置しっぱなしだったあの作品。1年越しになってでも何とか今年のクリスマスに間に合わせたかったんだけど、力不足でしたと言う以外言葉がありません。もちろんこのまま放置するつもりはないので、時期はずれだろうがなんだろうが、出来上がり次第更新する予定です。それまでどうぞ生温い目で見てやってください

このお話での兄の立場は、創業者一族・次期トップということもあり経営陣側。後継者見習いで特に役職もないので直接の部下はいないけど、一応は上司的立場にあるわけ。でも仮に部下がいたら 『営業成績・前年比200% ! 』 てなことを平気で言っちゃうような上司になりそう。ンなムチャな……と絶対部下は思うはず。だけどあくまでも自分比で物事を判断する兄にしてみれば全然無茶な話じゃなくて、コンピューター並みの頭脳ではじき出されたデータは正確無比。またそれを怜悧で無表情な態度で部下に要求するから、ほんと部下にしてみればたまったもんじゃない。そんな兄に戦々恐々としながら、青息吐息で働かざるを得ない部下が憐れだ……(笑)。兄も兄で、そんなやり方をしなくても、素敵な笑顔をちょっと見せてあげれば、それだけで労働意欲がわく者だっているだろうに、自分の美貌をもっと有効活用しようよ……なんてことばっかり考えてるから、原稿が進まないのね

拍手御礼です。

>21日 2時 14時 16時
>24日 7時 10時 22時
>25日 0時 7時
>26日 17時
>27日 12時
>28日 13時

それぞれ拍手ありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI