忍者ブログ
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原画展、行ってきました。
結論から言うと、無理したら行けるかもというのなら、
是非無理してでも(笑)、行った方がいいよv です。

噂のアニメ、「黒い鉄砕牙」。想像通り、あのシーンです。
期待を裏切らなかった、というか、期待以上。
あれはもう犬アニメではなく、兄アニメです。
エンドレスで放映してたので、ずっと椅子に座って見ていたかったのですが、
次から次へと人が溢れ、1回見たら取りあえず席をたつ、
というのが暗黙のルールになっていたようで
1回見終わったら席を譲りまた並び直すを繰り返して(笑)、結局3回見ました。
本当はもっと見ていたかったのですが、あまりの混雑っぷりに負けた……(笑)。
それでも大満足でした。

そ、そして原画!!
兄の超美人さんっぷりに、魂がぶっ飛びそうでした!! (いえ、全然誇張ではなく)
日頃、兄の美しさを充分認識している(はずだと思っていた)私でさえ、
ぶっ飛ぶくらいの美女(?)っぷりです。

今回、Kさんとご一緒させて頂いたのですが、
ふたりして魂を彼岸にぶっ飛ばしてました(笑)。
何が素敵って、すごく意外かもしれないけど 「唇」。
原画展のあとふたりで感想述べ合ったのですが、
「実は唇に一番萌えた」 というのがお互いの一致した意見。
字書きならその素晴らしさを文字にするべきでしょうが、
……だ、だめ、あれは表現しきれない……。

あ、それとこれから東京会場に行かれるかたへ重要なお知らせ。
兄アニメは一日おきの上映です。
8月の上映日は偶数日だったと思いますが、
行かれる前に銀座松屋さんに確認した方がいいです。
私もこれを会場に行ってから知って、一瞬愕然。
だ、だって私は新幹線代をかけて行ったんですもの。
幸いなことに、2日は上映日でラッキーでした。
もし上映日じゃなかったら、係員の胸ぐらつかむくらいじゃ済まなかったと思う。
多分、流血事件……(マジ)。

いまだ萌えが醒めやらずで、支離滅裂っぽい文章ですが、
ちょっと落ち着いたら、また追記するかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超・・・羨ましい!!!
クウゥ~~ッ、二人して原画展に行ってきたんですね!
羨ましい!羨ましい!
超★羨ましいですぅ~~~っ!!!
地方住まいの家庭持ちは、コチラに来てくれるまでジッと我慢の子です。
アア~~見たい!見たい!
兄上が!りんちゃんが見たいぃぃぃ~~~!
「黒い鉄砕牙」のDVDが欲しいぃぃぃ~!
多分、全国巡業が終わったら販売してくれるんじゃないかと予想してるんですが。
早く早く名古屋にも来て欲しいぃぃぃ~~!
心底、羨ましい猫目石でありますぅぅぅぅ。
クククッ・・・奈落じゃありませんが、会場を乗っ取りたい気分です。
でも、見れて良かったですね。
某有名サイトの管理人さんは、初日に行ったせいで一番の目当ての「黒い鉄砕牙」を見れなかったそうですから。
あちきも見たいぃぃぃぃぃぃ~~~!
猫目石 2008/08/03(Sun)20:31:38 編集
名古屋の折りには是非萌えてください
こんばんはv
こういうときの地方在住の悔しさは私も同じです。が、私の場合、独り身の身軽さという武器があったのが幸いでした(笑)。それでも高い交通費を払うのは痛いです☆ 本文でも書きましたが、これで犬夜叉上映日じゃなかったらほんと、流血事件になってたかも;;
オープニングも兄だし、エンディングも兄なんですよ~v それに兄のアップがてんこ盛りv もう1日中見ていたかったです。高い交通費を払った甲斐がありました。
私もDVDがあったら何をおいても即購入しましたが、多分仰るとおり全国巡回が終了してから発売されるのかな?  というか発売しろ! ですよね(笑)。
名古屋は絶対開催されると思うので、その時は思う存分萌えて、堪能してください。私ももし仙台に来るようなことがあったらもう1回行きたいですvv
【2008/08/04 19:17】
兄の・・・
ににぎさん、こんばんは!

原画展のアニメ、「犬アニメでなく兄アニメ」ということに思わずニヤリとしてしまっていました。「きもっ☆カワイイ」な、キュージョンも(笑)今のところ見に行く(≒見に行ける)ことは無理そうなのですが、ににぎさんのレビューで充分にその萌えパワーを頂けた気がしますv

兄の唇、そこまですさまじく美しかったなんて…。以前「人体のどこが好きか」というなんとも微妙な話を友達としていたときに、「やっぱり手かなー」(←手フェチ)といういかにも普通な私のコメントに対して、「唇!!それに、唇の動き、超見ちゃう」という相手の言葉に(そんなこと考えたこともなかったよ・・・)なんてその時は思っていました。が、以来ひそかに影響されて「唇」に注目するようになっていたので(唇フェチ?)、「唇に一番萌えた」と言わしめる兄の原画、めちゃくちゃ興味沸いてしまいましたv表現しきれないほどの素晴らしさ、もし文字にされたら真っ先に飛んで行きます(笑)
天佳 2008/08/03(Sun)21:45:34 編集
やっぱり表現できません;;
こんばんはv
「兄アニメ」 に反応してくださって嬉しいです。
オープニングを兄が飾って、中味は兄のアップてんこ盛りで、エンディングも兄、ときたら、これはもう 「殺生丸アニメ」 以外の何ものでもないですよ(笑)。是非!! とおススメしたいところですが、いろいろご都合があるかと思いますので、私の稚拙な感想でよければ萌えパワーを思う存分吸い取ってください(笑)。
原画はお馴染みの 「右手バキッ」 の構図だったのですが、まさか 「唇」 に萌えるなんて自分でも意外でした。今後私も 「唇フェチ」 になりそうです(笑)。
閉じてるか閉じてないかの微妙な開き加減で、妖艶で官能的でそそるんだけど決して生々しくなく、どちらかといえば硬質の、ガラスのような美しさでした。
……うわ~ん、やっぱりこんなふうにしか表現できないよ~;;
思わず買ってしまった 「きもっ☆カワイイ」 殺生丸キュージョンですが、時間が経つにつれ天佳さんと同じく 「かわいいかも……」 と感じつつあります(笑)。
【2008/08/04 19:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI