忍者ブログ
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞くところによると原画展のアニメはアレみたいですね。
あのお顔が見られると思うと、もうすでにテンション上がってます☆
冥界編が殺りん萌えなら、冥道残月破継承編は兄弟萌え属性にはたまりませんv
多分一日に何回か放映されるのでしょうが、一日中会場にいて全部見たい(笑)。

先日夜中の地震。こちらはまた震度4でした。
……が。

その日はたまたま友人たちとビアガーデンに行ってほろ酔い気分でした。で、あの時刻ベッドの中にいて、殺りんの酒酔いネタを妄想してました。
『殺生丸さま、お酒くさいよ』
『酒臭いのは嫌か?』
『……りんを酔わせて』 (← もちろんお酒ではなく……;;)
……す、すみませんっ。最近こっち方面の妄想ばかりで;;

なんてばかなことを妄想中に地震があったのですが、最初はゆっくりとした揺れだったので 『ああ、珍しく私酔ってる?』 なんて脳天気なことを。そうしたら結構激しい揺れがきてようやくほろ酔いも殺りん酒酔いネタも醒めました(笑)。

そういえば今日は彩雲国の番外短編が掲載されてる雑誌の発売日でした。私はまだ読んでないのですが、ネタバレ情報によると、双玉萌えにはたまらない内容だそうで。
静蘭、というか清苑公子と燕青の出会いとか、さんざん二次で妄想してたことがいよいよ公式になったとかならないとか(笑)。いえ、原作ではあくまでも友情なのですが、そこは腐女子ですから。
そして本編ではさらりと流されていた瞑祥と小旋風との関係も、『組み敷かれた』 とはっきり書かれてたとか。清苑公子が堕ちた奈落はやっぱり深かったんだ……。

明日絶対買ってこよう!

レスです。

>マモルさま
地震のお気遣いありがとうございました。
揺れは大きかったのですが、人的・物的被害もなく、
かえってしょーもない妄想から醒めるきっかけになったくらいです;; 
それにしても最近ほんと多いですよね。
マモルさんの住んでいらっしゃるところも巨大地震が来るとか来ないとか騒がれてますよね。万が一そんなことがあったら、被害はこのあたりの比じゃないと思います。天災は避けられないけど、せめて備えだけはしっかりしておいたほうがいいかも、ですね。(← でも私はやってない;;)

ほ、ほんとに胸きゅんアリで萌えしてくださってますか? 
あ、あんなりんちゃんでもOKですか?
それに ↑ のようにやっぱりしょーもない妄想しかできませんよ(笑)。
(すごく嬉しくて、つい自分のほっぺをつねってしまうような心境です)
そんな殺りんお話でも楽しんでくださってるなんて、とっても幸せですv
連日のコメントありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 泣く! HOME 絵茶 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI