忍者ブログ
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近夜中にごそごそしています(笑)。

昨日の 『ミッドナイト・イーグル』 続き。
本編とは関係ないけど、自衛隊に 『白迷彩』 というお洋服があったんだと知りました。舞台が雪山だし、もともと迷彩というのはジャングルで身を隠すためのものだから、雪山には雪山用の迷彩があっても当然なんだけど。

そういう機能・目的は別にして、何故か萌えた(笑)。
制服萌え属性ではないけど、軍人さんの着る白軍服といういのは格好いい。多分礼装用だと思うのですが、普段着用している軍服より数段男前が上がるような気がします。白とは違いますが、警察官と結婚した友人の披露宴に出席したとき、警察関係の方はみな警察用の礼装で出席されていて、新郎のかたもお色直しのときには最礼装で登場しました。ヒトの旦那だけど思わずきゃっ とときめいたくらいです(笑)。

白迷彩は戦闘服ですが、緑の迷彩より格好いいよ。(それを着用していた俳優さんが格好いいというのもありますが;;)

『白制服の海保の人たちが募金を呼びかけてたんだけど、あまりの素敵さに速攻募金した(笑)。子どもが声を張り上げて募金を呼びかけるよりよっぽど効果があるし、女子の比率が断然上がるはずだ』
とは、トアル方がおっしゃってたのですが、きっと私も速攻募金すると思う(ぉぃ)。
本来の募金の趣旨からは外れてるけど、理由はどうあれ募金することに意義があるんだ。
ご託を並べるより偽善でもいいじゃないかまず実行しようよ、というのが私の主義だし、嘘も重ねれば真になるって、あれ……言わないか(笑)。

兄のお着物も地が白だから素敵なんだ。
もう何から何まで私のツボだ(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI