忍者ブログ
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休み、遊びに来ていた姪っ子にPCを占領され、かつ、姪っ子が居座る部屋で秘密のファイルを開くわけにもいかず、ちょっとばかりお久しぶりです。

犬夜叉、とうとう最終回を迎えたようですね。聞くところによると、最終回ではアニメオリジナルストーリーがあるとかないとか? 一応そのあたり楽しみにしていますので、しばらくは他所さまのネタバレは回避しようと思っています。

こちらは今夜が23話でしたが、終盤にきて手痛いミスを! 21話、22話と続けて見逃してしまいました。21話は完全な録画忘れでしたが、22話はちゃんと予約していたにもかかわらず、さあて見ようと意気込んでたら、いつまでたっても始まらず、延々と外国ドラマ(犬夜叉の前番組ね)が流れてて、何で? とおろおろ(笑)。ようやくそれが野球中継延長の影響だと気づいたときはすでに時遅し。バレー、サッカーと続いてトドメは野球でしたか……。ま、DVDあることだし、それまで楽しみに待てばいいのだけれど、(リアルじゃないけど)リアルで見たかったな。

当地はまだ最終話が放送されてないので完結編の総括をするのはまだ早いけど、とりあえずアニメが終わった今、期待するのは映画だよねv

Link に 「Psychopmp」 さまをお迎えしました。殺りんの素敵なイラストがたくさんあって、ついつい長居してしまいます。

拍手御礼です。

>20日 13時 21時
>21日 2時 6時
>22日 21時
>24日 8時
>27日 15時
>28日 0時 20時 22時
>30日 21時
>1日 3時 18時

それぞれ拍手ありがとうございましたv
早いものでもう4月。1年の3分の1が過ぎてしまったのね……。
いろいろ焦る……!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI