忍者ブログ
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天候不順だった4,5月とはうって変わって、日中はすっかり夏模様の6月ですね。そう、日中は、ね……。日中の暑さを引きずったまま夜も真夏気分で窓全開で寝たら、そりゃ風邪もひこうってもんよ……orz

体調不良に加えて、以前ここに書いたけど、折りたたみ椅子にはさんだ右手中指が再び大変なことになってしまって。素敵な紫色がそのまま伸びていくのかと思っていたら違うのね。爪の成長にあわせて移動するにはするんですが、その下に新しい爪が生えてきて、素敵な紫色が(現在はすでにどす黒く変色してますが……/笑)新しい爪を覆うような状態。言うなれば怪我した爪がかさぶた状態だったわけですが、それがふとした拍子に剥がれかけて。かさぶた状態と言っても、それはやっぱり生爪。その痛みと言ったらもう……! 生爪を剥ぐ、と言うのを身をもって経験しました。<この痛さ、昔拷問にもちいられたわけ、それこそ身をもって……です。

とりあえず痛みは治まったものの再びの不測の事態に備え、現在右手中指は絆創膏と指先キャップでガード中。ということはキーボードのキーがうまく打てない。特に私はキータッチのほとんどを両手人差し指と中指でまかなっているので、そこから右手中指が戦線離脱されたらすっかり戦意喪失で……以上、ご無沙汰してた言い訳ご報告でした(笑)。

>私信 Hさま
メールの件、了承しました。↑ な状態ですので、復帰次第対処させていただきます。

拍手御礼です。

>31日 6時 10時 14時 21時
>1日 20時
>2日 19時
>3日 22時
>6日 8時 19時
>7日 20時
>9日 17時
>10日 5時 17時 19時 20時
>13日 7時 9時 10時 11時 14時 21時

それぞれ拍手&連打ありがとうございましたv
キーボードはまだつらいけど鉛筆はもてますので、手書きでコツコツ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ににぎさん、こんばんは。

春の初めの生爪事件が、梅雨入りシーズンの今まで、後を引いているのですね。大変ですね。
引き続き、ご回復をお祈り申しあげております。(^_^)/
高岡 俊哉 URL 2010/06/14(Mon)21:01:16 編集
再びのお気遣い、ありがとうございますv
春の初めの生爪事件(← 気に入ったので引用させていただきました/笑)、まさかこういうオチになるとは……です(笑)。かさぶた状の爪は先日無事はがれまして、これでもう不用意に引っかけて生爪を剥ぐという心配はなくなりました。あの痛さはしばらく忘れられそうにもありません。

お返事遅くなりましたが、コメント&お気遣いありがとうございました!
【2010/06/19 19:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI