忍者ブログ
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインしようとしたら管理画面から 「あんた、だれ?」 と、やんわり拒否されかかりました(笑)。

とうとう当地でも最終回が放映されまして。一応録画予約はしていましたが、さすがに最終回はまた何か突発事項があって録画失敗なんて目にあいたくないので、録画と同時進行でリアルで鑑賞。

アニメオリジナルッ! って聞いて勝手に盛り上がってた私がおバカなだけですが(笑)、そうだよね、冷静に考えれば殺りんでちゅう はありえないよね……(くすん) でも、ほんとに最後の最後まで何か殺りんのすっごいサプライズがあるんだって信じ込んでいただけに、最終回なのにテンションが上がり切れz……と思ってたら、や~ん、エンディングでいきなり気分は上々よ 兄の名場面が次々とフラッシュバックされ、エンディングだけでも何回見たことか! 短いエンディングの3分の1は兄じゃなかった!? と思うと、もちろん主人公は犬かごだけど、兄贔屓抜きにしても、兄抜きで完結編は語れないよねv

兄の名場面も嬉しかったけれど、風になった神楽だとか桔梗さま昇天だとか、ご贔屓カップリングを超えた犬夜叉ファンみんなの名場面が再現されていて、少々急ぎ足の完結編でしたが最後の最後までいい仕事してくれたなあ~と改めてアニメスタッフに感謝です。

原作が終了しアニメも完結した今、犬夜叉というジャンルはまたひとつ大きな区切りをつけたわけですが、私の中ではずっと永遠です。

4月ももう下旬。気づけば桜も散り始め……。
年度初めでなかなか落ち着いてパソの前に座ることが出来ませんでしたが、ようやくそれも一段落。いろいろ中途半端なものを片づけよう……。

拍手御礼&レスです。

>4日 2時 13時 18時
>5日 22時
>6日 0時 16時
>7日 1時 18時 21時 23時
>8日 0時 13時 16時
>9日 6時 17時
>10日 20時 22時
>11日 9時 19時
>12日 1時 12時 17時
>13日 17時
>14日 13時
>15日 1時 20時
>16日 0時 18時
>18日 4時 12時
>19日 20時
>21日 3時
>23日 9時 10時 21時
>24日 6時
>25日 15時

それぞれ拍手&連打ありがとうございましたv
すべてが妄想エネルギーの源ですv いつか必ず倍返しで……(え

>マモルさま
お返事大変遅くなりまして申し訳ありません。
そろそろ娘さんは慣れてきたかな……? というタイミングでGWですね。せっかく慣れてきたのに、GW明けはまた逆戻り、ということよくありますが、再び慣れるのは最初よりはずっと早いので大丈夫ですよ~。お母さんにしてみればいろいろ心配でしょうが、子どもって大人が思っている以上に順応性がありますから、きっとそのうち保育園が楽しいv となりますよ。逆にママの方が寂しくなったりして(笑)。マモルさんもお仕事・子育て・家事とお忙しい日々でしょうが、お体ご自愛ください。

>時子さま
こちらこそ改めてよろしくお願いします。
そう! そうなんです。私が時子さんの絵に惹かれるのは、もちろん正確なデッサンもありますが、時子さんおっしゃる 殺生丸の一瞬のやわらかさ なんです。(←描かれたご本人に言っていただいて恐縮ですが;;) 原作では表面に現れなかった部分(小説で言えば行間というのかな?)を描いてくれて、それは同時に自分も表現したいと思っていた部分でもあって、憧れてしまいます。これからも素敵な殺りんを拝見できることを楽しみにしています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI