忍者ブログ
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [619]  [621]  [620]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらここ見る人いるかな~と思いつつ。
どうしても萌えを吐き出したいので勝手に綴っていきます。

今これに夢中なんですわ

永遠の桃花(原題:三生三世)

簡単に言えば中国の神様たちの恋愛物語。ファンタジーです。中国ドラマは三国志以外全くと言っていいくらい見ないのですが、ザッピングしてたらこのドラマに行き当たって、古装劇って言うのかな、ヒラヒラした衣装でロン毛のメンズ達がいっぱいいる世界。リンク先見れば、ああ~こういうのね、とわかるかと。ええ、こういう世界好きなんですよ(*^_^*)

で、暇だったので内容も分からず、ただ主役のおねーさん綺麗だな~ヒラヒラフワフワ衣装綺麗だな~くらいしか考えず見ていたら……

え?

えっ?

えええっっ!!

って、この方が登場して画面に釘付けになったしまったのよ。



東華帝君(とうかていくん)っておっしゃるんだけど、白髪ロン毛って言えば分かりますよね(^_^)

でも単に白髪ロン毛だけだったらここまで盛り上がらなかったと思うの。
ちょうどその時のシーンが、帝君の身に何か重大なことが起きるかも!?と勘違いした、帝君好き好き女の子が心配して駆けつけてきたのに、画像そのまんまの無表情で
「私がどうかしたように見えるか?」
って、全く素っ気なくあしらってるのよ。で、
「い、いいえ……」
と、シュンとした女の子を置いてさっさと行ってしまう……

その時ににぎは何かを察した!( ̄∇ ̄)


素っ気ないんだけど、女の子を嫌ってるわけでも邪険にしてるわけでもない。いやいやむしろ……と思いましたねフフフ

またその女の子がお茶目でキュートで一途っぽくて仕草も可愛くて。

九尾狐族の狐帝の孫娘で白鳳九(はく ほうきゅう)ちゃん。

そんなふたりがこうなるわけですよ

これ、鳳九ちゃんが命を落としそうになったときの場面なんだけど
ね、ね、見覚えあるでしょ!!

やばいでしょ!!!

どこの殺りんだよ……

そうしてまんまと帝君と鳳九ちゃんカップルに堕ちたわけなんですが、なんかもう自分の性癖を改めて思い知らされたね……

そうこのCP……

主役CPじゃないんだああああぁぁぁぁ……!!!

もう笑うしかない……けど好きになっちゃたもんはしょうがない(..;)

私が見たのは最終話の10話くらい前で、実はもう最終回も見ているしネットでも色々調べて大体のことは分かっているけど、ちゃんと最初から見ようとTSUTAYAに走ったのが1週間前。今回借りたのは1~10話までで、帝君と鳳九ちゃんの出会いのシーンがあって、これまた殺りん風味で、大変美味しゅうございました(*^_^*)

それはまた次回書くとして全58話の長い長いお話、頑張って見るぞっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI