忍者ブログ
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分と間があいてしまいましたがemoji

ここを読んでくださった方は少しは帝君と鳳九ちゃんに興味を持ってくれたと思うのですが……

今週の木曜日、2月11日から永遠の桃花が毎週月~金にBS12で放送されますよ!!
時間は朝7時~とリアルで見るには忙しい時間帯ですがそこは録画でお願いします(笑)

帝君と鳳九ちゃんが出るのは9話(だったかな…後で確認しておきます)とちょっと先ですが、それまで神さまたちの世界観を楽しんでいてください。色々突っ込みどころ満載ですemoji

私も何度も見てるけどまた見るよ!

実はこの三生三世はシリーズで3作られているのですが、3作目の『夢幻の桃花』がなんと帝君と鳳九ちゃん主役なのです!emojiemoji
1作めの続編ではなく、世界観は同じだけど設定が違う、いわゆるパラレルです(薄い本御用達のお嬢さん方にはなじみ深いワードですねemoji

1作目のふたりの結末があれだったので、最初はえーemojiと思ったけど、これはこれでアリかと、切り替え早いのも薄い本で鍛えられたおかげかな(;^ω^)

つい先日までWOWOWで放送されていて、そのためだけにWOWOWに加入しましたよ。いつかその感想も上げたいなと思いますが、まずは永遠の~を先にUPしていきたいです……

さてここまできて「あれ、2作目は?」と思いますよね。私も2作目は見ていないのですが
な、なんと!
『運命の桃花』、これもBS12で2月24日の夕方5時から放送されるそうです。1作目と3作目に比べ主役のおふたりのお顔がちょっと地味ですが(ぉぃ)、こちらも視聴していきたいです。

そうそう、犬くんアニメも見てますよ。こちらの感想もいずれ上げようと思いますので、見てくれたら嬉しいですemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME 世代 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI