忍者ブログ
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたバトンを渡されたので答えています。
明日のサンデーも気になるけど、今このとき、どうこうしたってどうにもならないものは考えても仕方ない、と開き直り(笑)。普段小心者だけど、最後の最後には投げやり(?)になります。

【SM診断】(どんなバトンだ!/笑)
まずは こちら で診断してきてください。

1  あなたの診断結果は?
(診断結果から抜粋)
普段のあなたはマイペースなSです。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。オンリーワン精神というか周りに興味がないというか、まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルM。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?

ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんてとか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルMに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。


「その辺の猫」っていうのが一番受けた(笑)。

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか? 
Sというのは当たってる(笑)。
それとオンリーワン精神? 周りに興味がないわけじゃないけど、周りに対して「ああして欲しい、こうして欲しい」という要求や支配欲がないというのはその通りです。←ひっくり返せば、「だからあなたも私に何も押しつけないで」ということです(笑)。

3  「心外だ!」と思ったところは? 
「超自己中」って・・・。えっ、えっ、そうなの?! ←全然自覚無しなんですが・・・。

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか? 
S・・・かな・・・? 確かに「超自己中」は多い・・・。

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?) 
間違いなく  です!(威張り)

6  そう思う普段の行動はたとえば? 
自分では自覚なしですが、まわりの意見や自分の行動を総合的にみると、どうしてもS的行動・思考があるみたいです。

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M? 
『相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚え、相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪ でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね? ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんてとか思ってませんか?』
はい、まさにその通りです。セクシャルM,というより末っ子気質かも。

8  そんな自分は大好きですか? 
ええ、もちろん(おい)

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか? 
ニュートラル、というより、Sが○割・Mが○割という感じでミックスされ、それぞれの性格を作り出していると思う。

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは? 
あまり周りを気にするタイプじゃないので、実害なければどんな人でもかまわない。だからあまり羨ましい、と思ったことはないな~。人間的に素晴らしい人には憧れますが。

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。 
置いておきます。ご自由に拾ってください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 『明日』 HOME バトン >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI