忍者ブログ
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別ジャンルのお友達からまわってきたバトン。本当はそっちのキャラで答えた方がいいのでしょうが、ここは腐っても殺りんサイトだし、やっぱり愛を叫びたいので(笑)。

注:おちもひねりもありません。

私信 Kさま
メール受け取りました。いやいやそこまでご用意して頂くなんて、ええ、甘えちゃいます(笑)。予定が立ちましたら改めてご連絡しますね。


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.
アンカーを突っ走るのは禁止
3.
指定されたキャラの萌を語ること
4.
指定するキャラは男の子キャラであること
5.
回されたら何回もやること

指定→殺生丸

初めて出会った場所は?

単行本2巻。

どこに萌を感じる?

クールビューティーの敵役というのは昔からの萌ポイントでしたが、
りんちゃんSETでさらにグレードアップ。
今じゃその姿形、仕草がすべてきゅ~ん 

●MorS どっちでいて欲しい? 

基本Sでしょう。でも殺生丸さまがM的虐待を受けると私は萌える(笑)。

どんな仕草が萌? 

笑顔と無意味な決めポーズ&無駄な色気(え)。 
あとは冥界編でのすべての表情。あれはもう伝説だと思います。
それと弟くんに冥道残月破を譲るため、自ら天生牙を折りにいったあとの表情。
(単行本51巻P94の上から2段目のコマ)
あれは私の中で不動のベストショットです。

好きなところは? 

すべて、と言う他何もないけど、敢えて言うなら言動不一致なところ? 

嫌いなところは?

ないなあ。

もっとこの子と絡んで欲しい人は? 

もう原作では望めないけど、(りんちゃん以外で)二次で望むのは、弟くんと弥勒さま&御母堂さま。

この子を描くときに特に主張して描く所は? 

自分では描けないけど、あの目を綺麗に描いてくれる絵師さんがいたら嬉しいです。

家族にするなら? 

おにーちゃんかな? 案外妹には優しいかも。(いや、弟にだって優しいけど/笑)。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン。それも白。裏で支配してます的な・・・(笑)。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

多分筋肉質なので、意外と似合うジャージ。

結婚したい? 

いや・・・、それは遠慮するかも(笑)。
彼の奥さんになる人って、りんちゃんのような天真爛漫さんか、御母堂さまのような一枚上手さんじゃなきゃ務まらなさそう。中途半端はきっと無理;;

最後に愛をどうぞ 

バーチャルだろうがリアルだろうがここまで好きになった方はいません(笑)。
己の信じる道をバク進なさってください。ずっとずっと愛を捧げ続けます。

回したいヲタさん5人にどうぞ 

置いておきますのでご自由にどうぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 甘えんぼS HOME あれこれ >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI