忍者ブログ
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の地震は久々に(?)大きかったです。震度は4か5弱くらい。緩い横揺れが随分と続いた後大きな揺れがきて、テーブルの上に不安定に置いていたリモコンが床に落っこちました。と、私の被害はこれだけですみましたが、震源地に近いところは大きな被害がでているようですね。何か最近震度5,6クラスの地震が各地で頻発してるように思うけど、日本は大丈夫か? まさか某SF物語の前兆なんていわないでね。

Yahooニュースの話題になるくらいすごい漫画だったんだと再認識した犬夜叉ですが(実際目にしたときは、おお!とのけ反ったくらい/笑)、これを機に犬夜叉ブームが再燃して、アニメでも映画でも復活してくれないかな~、と秘かに期待。夏には留美子先生の原画展があるというし、いい機会かと(笑)。
追記
え、犬夜叉アニメ化復活? ネット漂流してたらそんな話がちらほらとあがってたけど、真偽のほどは? 詳細わかる方いたら教えてください(必死)。


それと最終回をうけて各サイトさんがどうするのかな~、と思ってましたが、まだまだ皆さん継続されるようで嬉しいです♪ 原作も終わって、素敵サイト様も閉鎖、てなことになったら萌の行き場を失ってしまう・・・(笑)。

(以下、メモ)
*犬兄弟話 2本
*ほのぼの殺りん日常 1本
*間違いなく裏直行 1本
*弥勒さまとの友情(?)物語 1本
*犬夜叉第2部・殺生丸編 1本 (K様、待っててね)
以上が書きかけ。他にも構想のみが数本。
万が一、「これを先に仕上げて」というのがありましたら、リクエストしてください。お応えできるかどうかは別にして・・・(おい)。

拍手御礼&レスです。



>8日 14時 20時
>9日 10時 20時
>10日 17時
>11日 18時 21時 22時
>12日 7時 16時
>13日 11時 23時
それぞれ拍手ありがとうございました。

>猫目石さま
安否を気遣うメール、早々にありがとうございました。(うちの身内は誰ひとりとしてそんな連絡も寄越さなかったのに/笑) ブログの最初に書いたとおり、幸いにも私的な被害はあの程度ですみましたし、ライフライン関係も被害はありませんでした。自然災害だけは何とも防ぎようありませんが、それに続く二次災害は最小限におさえられればいいですね。(え・・・と、ちなみに私は福島県でした;;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< バトン HOME 最初で最後 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI