忍者ブログ
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「月の舟」 の嘉月さんからまわして頂きました。何の捻りもない、おそらくご想像通りの回答ですが、それでもいいよ~という方は折り畳みからどうぞ。

私信 Mさま メールにてお返事しました。

ジャンルバトン → 犬夜叉

1. 好きなキャラは?
もちろん兄ですがな。殺りん推奨サイトとしてはちょっとベクトル曲がってるかもしれないけど、もともと私は単体兄に惚れたクチ。初登場時から兄の虜でした。そこにりんちゃんが加わってさらに好きになったという感じです。強力プッシュは殺りんですが、兄が絡めば、犬兄弟・犬親子、みろk……(げほげほ)

2. あまり好きじゃないキャラは?
え~と、特に考えたことないです。好き、以外はただの登場人物としか認識してないので。

3. その理由は?
上記の通り。

4. 友達にしたいキャラは?
現実的に考えたらかごめちゃんかな? おそらく一番感覚が近い。近寄りがたい雰囲気ではあるけれど、一度分かり合えれば桔梗さんともいい友達になれそう。

5. 恋人にしたいキャラは?
兄、と言いたいところですが、様々な理由で絶対無理(笑)。なので(え)弥勒さま。言動に軽いところはままありますが、実は本命一筋だと思うのですよ、彼は。普段軟派に見えますが決めるときは決めるタイプかと。それに女の子好き・女の子にもてるというのは、それだけ女の子の気持ちもわかるということで、恋人としては上等(笑)。

6. 兄弟・姉妹にしたいキャラは?
おにーちゃんな兄。ああ見えてあの方、ちびっこには優しいところもあるので。恋人としては無理だけど、ブラコンな妹なら遠慮なく甘えられそうです。それに美形の兄なんて思いっきり自慢できそう(笑)。

7. 好きな技を三つ答えて。
右手バキッ(笑)。妖犬化。オリジナル冥道残月破。

8. 一番好きな台詞は?
兄の台詞は絞りきれないので、「ご機嫌が直ったら渡しておくね」<りんちゃんで。

9. 好きな対戦は?
もちろん兄弟対決。それと天下覇道の剣での兄弟背中合わせ。

10. 好きなシーンは?
シーンというか表情ですが、兄弟対決で兄が天生牙を自ら折ったあとの、あの表情。ああやっぱりこのお方って言葉はいらないんだ、と思った。

11. こいつには勝てるってキャラは?
邪見さま(笑)。>でも好きです。

12. 番外編があるならだれを主人公にする?
第一希望は殺りんですが、ちび兄も捨てがたい。

13. 回すひと5人(ジャンルも指定)
友達少ないので(笑)5人もいませんが、えっとマモルさんいかがでしょう? 指定はもちろん犬夜叉で。

大変楽しく回答させていただきました。
嘉月さんありがとうございました♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI