忍者ブログ
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、いきなりパソコンがブラックアウト!
何をどうやっても起動しない。慌てて購入元の家電屋さんへ。

このパソを購入するとき、安さでネットにするかもしもに備えて家電屋さんで購入するか迷ったのですが、家電屋さんにしておいて良かった~としみじみ思いながら、修理受付カウンターへ。

とにかく起動しないので詳細がわからないためメーカー修理になりますが? と言うお姉さんに、まあ仕方ないですねと返事したのですが、そのあと衝撃の一言。

「最悪、データが初期化されてしまいますが…?」

修理に時間がかかるのも、デスクトップの筆頭を見られちゃうのも(笑)覚悟はしてたけど、データの初期化は予想してなかったので、頭の中、まっしろ!

結果から言えば、バッテリーの接触不良だったらしく、その場ですぐに直り、こうして無事に記事をアップできるに至るなのですが、バックアップはちゃんとしなくちゃダメですねー。

拍手御礼&レスです。


>10日 4時 15時 19時
>11日 23時
>12日 10時 15時
>13日 3時 17時
>14日 9時 10時
>15日 2時 4時 18時 21時
>18日 0時 19時
>19日 23時

それぞれ拍手&連打ありがとうございましたv
まだ梅雨明けのしていないこちらは日中もエアコンいらずの涼しい毎日です。連日30度超えしている地域のみなさんには申し訳ないけど、ちょっぴり暑い夏が恋しい梅雨空です。

>咲さま
うわー読んでくださったんですか!? ありがとうございます!!
もうずいぶん前のお話になりますが、今こうして読んでもらえて嬉しいです。
雲居遥かは手前みそですが、私も結構気に入ってるお話です。決して上手い文章ではないと自覚していますが、それでも咲さんの心に響いてくれたら、そりゃもう作者冥利に尽きますって!(笑)
最近はすっかり更新もしてなかったのですが、咲さんのコメントに作意欲がむくむくと湧いてきました。頑張ってお届けできるよう精進します!

このたびはありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI