忍者ブログ
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄に追従しようと思いながらも、不本意なまま(笑)、奈落の体内に乗り込んだ邪見さま。本人が言ってる通り足手まといになるかも、と思ったけど、そうそう君には重要な使命があるじゃないかと。

奈落を倒す前に兄がりんちゃんを救出したとして(えっ、するでしょう?)、その時まさか兄だって、「もう私の用事は済んだ。なので後はよろしく~」 と言って戦線離脱するとは思えない(と、信じたい/笑)。
でもそうすると今度はりんちゃんを庇いつつ奈落と戦うことになるから、いくら兄とはいえ、これはかなりのハンディキャップ。(そういう場面を見てみたい気もするが)

なので心おきなく兄に戦ってもらうには、たとえあなたの命にかえてもりんちゃんを死守しなくてはいけません。仮にそれであなたが命を落とすようなことになっても、きっとその立派な忠誠心は兄とりんちゃんの心に永遠に残ります。だから心おきなく・・・(笑)。

嘘です(笑)。

居残り3人組が奈落の体内に乗り込んだ、ということは留美子先生はやはりこの3人にも何か役割を与えてるのでしょうか。ただの足手まといのためだけ(笑)とは思えません。3人がそれぞれのCPに関係ある人物というのも、もしかしたらそれぞれのCPの鍵になるとか。琥珀くんは何となくわかるけど、七宝ちゃんももしかしたらと思うけど、邪見さまだけがどうしても ↑ の方向にしか考えられなくて(笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 乳母 HOME 『最後の理性』 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI