忍者ブログ
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

役者は揃った、ですね。もうほんとにカウントダウンが始まったのかと思うとやはり寂しいです。それにしても来週の予告文、「それぞれの因縁を断ち切るために・・・」って、あれ?兄と奈落の間に因縁と呼べるものがあったのかしら、とふと思いました。でもいいんです。こうして物語の最後まで関わってくれることだけで(笑)。何度兄に退場フラッグが立てかけたか、それを思えば因縁のひとつやふたつくらい作っちゃえ! ということで(笑)。

爆砕牙炸裂で奈落本体に迫る兄。途中「犬夜叉は何を手間取っている」って、これまたいつの間に弟君をそこまで評価するようになったのか。もうこんなところで突っ込んでもしょーがないのですが、どうも殺りん萌えが不発に終わりそうなのでちょっとだけ憂さ晴らし;;

奈落自体の力が弱りかけてるせいか弥勒さまの風穴も消滅しつつあって、これはひと安心。でも一度体内に吸い込んだ瘴気はどうなんだろう。奈落の消滅とともに消えてくれればいいのですが。珊瑚ちゃんが心配です。瘴気に冒された体は天生牙では救えないんですよね、多分。(←というか万が一のときには兄がどうこうするって思ってる;; いつの間にか兄をそういう位置づけにしている自分にはっとした/笑)

先週魂同士の戦いになると奈落本人が言っていましたが、かごめちゃんの矢もさることながら、ここは是非兄の天生牙も活躍して欲しいなあ、と秘かに思っています。あの冥界編のときのような美しい魂の浄化・・・。でもあれはりんちゃんあってのことでしたから、微妙に複雑でもありますが。

そういえば昨日書いたドラマについて・・・。


やっぱり私は途中までしか見てなかったようです。
あのドラマは第7シーズンまであって、私が消化不良の最終回と思ったのは第4シーズンのことだったようです。というのも、あまりにエスカレートする過激さにwowowがそこで放送をうち切ったみたい。そりゃそうよね・・・、男(あるいは女)を手に入れるため、略奪や誘拐、あげくの果てには放火や殺人までする恋愛ドラマなんて(笑)。そりゃひとりくらいそういうサイコちっくな人がいてもいいけど(いいのか?)登場人物すべてがそうだなんて怖すぎです。そうそう初期シーズンで最もサイコちっくだった女性役をやった方が、現在「デスパレートな妻たち」の主役主婦役をやってます。う・・・んこっちの役柄も少々エキセントリック(笑)。

現在ムービープラスで第4シーズンが放映されてるみたいです。やっぱりDVD、欲しい・・・;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 殺生石 HOME 謎のドラマ >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI