忍者ブログ
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前のお話ですが。

先週の日曜日、競馬で万場券が出たという話題、ありましたよね。私は馬券を買ったこともなく、買い方自体知らないのでどう説明したらいいのかわかりませんが、何でも1着ー2着ー3着を当てる買い方の馬券だったそうです。競馬をやる知り合いのおっちゃんが言うには、その日は1着が15番の馬で2着が18番の馬、3着がちょっと忘れちゃったので△番の馬ということにして、つまり、15ー18ー△、という順序の組み合わせで買った人は、その1枚(百円)で700万GET! ということです。10枚(千円分)購入してたら、7千万!

という一攫千金のお話でしたが、この知り合いのおっちゃん、2着の馬だけハズレてしまい夢は夢で終わってしまったそうです(笑)。それも2着の馬番だけかえて、「15-○ー△」 「15-※ー△」 「15-◇ー△」 と3通り買っていたそうです。そしてその中の一枚が、「15-17-△」 という一番違い! その悔しがることと言ったら(笑)。なまじ1着と3着は予想的中してたものだから、余計に(笑)。

「17番の隣の18番はちらっとも考えなかったの?」と聞いたところ、「ちょっとだけ」と言ってました。何でも17番と18番は同じゲートから走る馬らしいのですが、どっちにしようか考えて結局選んだのが17番! そりゃ悔しいよね・・・。こんなハズレ方するくらいなら、はなっから大ハズレの方が気が楽です。このおっちゃん何枚買ったかは言わなかったけど、絶対1枚っていうことはないはずだから・・・。うわああ・・・!

拍手御礼です。



>13日 6時 22時
>14日 5時 18時
>15日 5時 23時
>16日 5時 10時
>17日 7時

拍手&連打ありがとうございます。
励まされたり癒されたり、とっても感謝しています♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 人名 HOME 『崩壊』 >>
Twitter
絶界演舞 DVD

絶界演舞・完全限定プレス盤
陰陽座
ブログ内検索
アーカイブ
  02    06    05    04    03    08    07    05    01    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03 
プロフィール
Author : ににぎ
Birthday: 秋の黎明
最新CM
[03/29 ハヤキ]
[01/12 どき]
[12/25 どき]
[09/23 どき]
[09/08 どき]
こっそり祭り開催中

罪の褥も濡れる夜 / 和泉 桂
cv 遊佐浩二 / 神谷浩史
LYNX CD COLLECTION



月と茉莉花 / 佐倉 朱里
リンクスロマンス



是 -ZE- 11 / 志水 ゆき
ディアプラスコミックス



交渉人は愛される / 榎田 尤利
SHYノベルズ



妖奇庵夜話 -空蝉の少年-
榎田 ユウリ
角川書店
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI